

Tender Deadline

年俸調停資格(サービスタイム2~5年)のある選手に対して来期契約を提供するか
しないかの締め切り期限です。レッドソックスの対象選手は以下

* Jacoby Ellsbury, OF: $7.9MM
* Alfredo Aceves, RP: $1.7MM
* Daniel Bard, RP: $1.6MM
* Andrew Miller, SP: $1.6MM  $1.04Mで再契約
* Jarrod Saltalamacchia, C: $1.6MM
* Mike Aviles, UT IF: $1.5MM
* Matt Albers, RP: $1.3MM   signed a one-year, $1.075 million
* Jed Lowrie, UT IF: $1.2MM
* Franklin Morales, RP: $1.0MM
* Rich Hill, RP: $700K       non-tendered

MLBTRからそのまま引っ張ってきましたが横の価格は単年契約した場合の来年のサラリー予想。
ミラーも該当したけどサラリーを落としての再契約に同意したため
関係ありません。一番ありそうなのはTJになったヒルのノンテンダーかな。

もう決まった選手もいますがこちらが最新のノンテンダーの候補
www.mlbtraderumors.com/2011/12/non-tender-candidates.html

やっぱり今の状態だからピッチャーは気になる。Joe Saundersあたりはそういえば
つい最近噂に出てきましたっけね。


※update
Hillはノンテンダーになりました。FAになってMLB契約を求めるそうですが
できればマイナー契約で残ってほしいですけどねえ。
他は全員来期の契約が確定。アルバースは既に$1.075Mで契約に合意。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
