スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Brad Emausを獲得

ロッキーズから内野手のBrad Emausを獲得。見返りはCash or PTBNL。
25歳の内野のユーティリティでAAAのデプス。昨年はメッツにルール5で
ドラフトで指名されて開幕2Bレギュラーをつかんだがチャンスを生かせずDFA後ロッキーズ
に移っていた。マイナーではBB/Kが優秀でディシプリンに優れた右打ちの攻撃型の2B/3B。

マイナー契約で獲得のAaron CookとCarlos Silvaの両投手は両方ともOpt-outの条項が付いている
Aaron Cookは5/1,6/1のそれぞれMLBロスターに入ってなかった場合FAを選ぶことができる。
Silvaは別に上がったところで期待もしてないけどMLBロスターに入らなければ
4月の中旬にOpt-outの条項を持つ。
基本的にMLBで実績のある投手のマイナー契約はこの手の条項が付いてることが多く
いつまでもチームの都合でマイナーに確保しておける投手ではないということ。
デプスではあるけれどもチームの都合で必要な時に必要な期間だけ上にあげられて
調子が悪ければすぐマイナーに落とすということができる
マイナーオプションの残ってる若い投手達とは違うということで。
その部分が弱いのがレッドソックスでその部分が恐ろしく強いのがここ最近のレイズですね。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。