

A few notes

さすがに昨日のNYYピネダ黒田獲得のショックは抜け切れていないが気を取り直して。
まあしかしやはり多くのレッドソックスファンに強烈なショックを与えたのは
事実なようであります。
ある程度苦しいことになることは予想できたけど
ここまでは思ったよりもずっと苦しいオフシーズンだなぁ。

★Ryan Sweeneyが調停を回避し1年1.75Mで契約。
右翼手は現在のところSweeneyにマクドナルド、アビレス。
パッとしませんなあ・・・・。今期は新しい高級車を買うより修理するオフシーズンと
言っていたチェリントンGM。クロフォードのLFは修理不可能として(復活してもらうしかないし)
フロントはSweeneyにある程度復活の手ごたえを持っているのかもしれないがRFは
先発とともにもっとも手入れ可能で効果の大きい昨年の弱点ではある。
このまま終わってしまうなら弱点の修理とまでは言えないと思うな。
昨年のRFはレディックは頑張ったけどJD、マック、キャメロンがかなり足引っ張ってたのも
あり打撃が振るわず
全体でAV.233 OBP.302 SLG.369 というかなり厳しい結果で終わりました。
財政的に制限があるのは見え見えだけどもうひと捻りはやはり欲しいところですね。

★一度は否定されたが元ドジャースの投手Vicente Padillaと契約成立が近づいているとのこと。
怪我の影響がないなら年齢の割には速球のベロシティも保ってるし
パフォーマンス自体はクックやシルバよりも期待はできる
と思うのだけどやや問題児。最初から先発を任せるようならさすがに怖いが
基本ブルペンでスポットスターターとして控えるという役割なら現在レッドソックスの手持ちの
他のリリーフ投手より悪くないと思う。首付近の脊椎の手術で2011はわずかにリリーフで登板
した後にほぼ全休。現在は復帰し健康で母国ニカラグアのウィンターリーグで元気に投げていて
速球も最速96マイル出ているそう。



オズワルト契約成立の報はまだですかね?( ・∀・)ワクワク

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
