スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダルビッシュがレンジャーズと契約成立

フィルダーの大型契約をもくろむボラスが交渉決裂を心から願っているだろうななどと
思ってましたけどもしっかりまとまりました。
契約は6年契約でおおよそ$60M。6年目はダルビッシュ側が達成条件により
opt-out出来る条項があるようです。
ポスティングの51Mと合わせて総額で$111M。2011年のチームのエースであった
CJウィルソンに対するレンジャーズのオファーは
LAAが出したものよりもかなり低いものだったと言う事実を踏まえると
レンジャーズのダルビッシュへの評価と期待は非常に高いことがうかがえます。
入札金、契約両方において松坂を上回る結果となりました。
本人がどれだけできるかというのと同時にBOS打線との対戦も楽しみ。

気になるのはRoy Oswaltの動向ですね。テキサスも獲得を考えてると言う話も出てたし
まだダルを取ってもフィルダーを短い年数で獲得可能という話が本当ならオズワルトの獲得も
計算上は不可能ではないはず。
ただ基本的にはダルビッシュの獲得によりレンジャーズのローテは一杯で
フェリスをローテに入れるのならばオガンドとフェルドマンはローテから溢れる状態。
まあだからと言ってBOSの場合は現在のロスターを動かさないと財政的にオズワルト獲得は
難しいとされている状態だからあんまり関係ないかもしれないけど(-"-)
ガーザ獲得を狙ってたタイガースなんかもオズワルト狙ってもおかしくはないでしょうし
もし単年8Mならガチガチのプレーオフ候補でなくても
夏にトレード前提で獲得考えてる球団が手を出してもおかしくないと思うし。
BOSはここにきてホワイトソックスの投手Gavin Floydに興味を持っていてホワイトソックス側も
オファー自体は聞く耳は持っているという話は出てます。
上位ローテの健康に若干不安があり4人目以降も不確実で贅沢税が気になるBOSにとっては
AAVが安くまだ若いフロイドは確かに現在フィットする。相手の要求次第かな。
でもBOSは先発投手なら誰にでも興味だけなら持ってるんでしょうけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。