スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクータロトレードの噂

Denver postのTroy Renck記者がツイッターで発言したスクータロのコロラドへの
トレード成立近しの報。その後すぐにこの記者やチェリントンGM本人により否定。
現在成立しそうにない話として落ち着いている。
コロラドのほうは2Bとしてスクータロを欲しがっていてレッドソックスの方は
先発獲得やOF獲得のためにペイロールを空ける狙いがあるとされていたが
コロラドはスクータロのサラリーの6M全額を負担するつもりはなくレッドソックスの方も
スクータロが抜ければプントが正SS、アビレスが控えという
不完全な形になるということで早々と失速したようだ。
レギュラーポジションに穴をあけて投手を獲得したところでそれが大きなアップグレードと
言えるかどうかはかなり大きな疑問が残る。
実現するかどうかはともかくチームがまだ4番手にしっかりした投手の
獲得をあきらめてはいないとは言えそうだがやはりペイロール自体はこれ以上
上乗せするつもりはないのでしょうかね。

レイズが1Bカルロス・ペーニャと1年契約。これでレギュラー野手は一通り揃ったのかな。
かなり驚いているけど結局アップトンも先発投手も現時点で動かしていない。このままいくか。

コメントの投稿

非公開コメント

Scutaro

確かに一番ペイロールを空けやすいところではあるけど、やっぱり先発を獲るのにまたMLBの戦力を削るというのはちょっとなぁ。

大した見返りがもらえるとも思えないし、これなら素直にType Bを狙ってオプション破棄した方が良かったんじゃ。何かやはり場当たり的に見えてしまうのですが。

あとはPapiの調停額もしっかり打ったシーズンの後で、こんなに小さな上げ幅で申請というのはどうなんだ...。DHだし、勝てると思ってるのでしょうか?何となくPapiの方も勝てると思っているから、額を落としての2年契約に応じない構えを見せてるように感じるんですが。

ララさん

この話本当に決まったみたいですね。
でプント、アビレスでSS行ってオズワルトですか。
ここまでどのトランザクションみてもハッキリ戦力上がったの?
っていう感じで完全にダメチームのやることになってますね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。