

フィルダー9年契約

金があるところにはあるんだな・・・。
大物がここまで長引いた記憶は最近ではないけどプリンス・フィルダーが
まさかのDETと9年$214Mで契約。DETはつい最近ビクター・マルチネスが膝の靭帯を断裂
して2012は絶望となったばかりではあったが、1Bにカブレラがいる状況で取るとは
まるで予想ができなかった。エンジェルスのプホルズ獲得以上に驚き。
ビクター、フィルダー、カブレラとDH候補を3人も抱えたタイガース。
ビクターが戻って来た時どのようにポジション配置するのだろう(笑)

フィルダーが同地区にでもこない限りどこに行こうが関心はないけど
BOSにとっての問題はフィルダーの競売に関わっていた球団が今後どのように舵を取るか。
要するにオズワルトの獲得にどの球団が向かうかということ。
これによりDETがおそらくオズワルト争いから消えたのは朗報だけど
WSNあたりはCF獲得もオフシーズン中ずっと燻っているがオズワルト
獲得の意思はあるだろうか。TEXは基本的にローテは埋まっているけど
上原を出そうとしたりペイロールを削ろうとしているのが気になるし
なにせ以前もヤングがいながらゴリさん(Aベルトレ)やナポリを獲得した
油断のならない球団。SEAやMIAも可能性としては考えられなくもないし
フィルダー獲得競争にWSNとともに熱心に追っていたとされるミステリーチームがどこなのか
というのも気になる。
もうひとつはDETが補強をしたことでCWSがさらにリビルド方向に進んでくれるんじゃないのか
という淡い期待。(フロイドを激安で譲ってくれ)
エドウィン・ジャクソンも1年契約まで落ちてくるならBOSも興味があるかもしれないという話
も出ているけど本当にそこまで落ちてくるのかな。

カマーン先発投手

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
