スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カージナルスがオズワルトともうすぐ契約?

レッドソックスやレンジャーズ、元古巣のアストロズもまだ交渉しているようですが
カージナルスが現在本命だとか。以前カージナルスがオズワルトにしたオファーは
およそ$5Mと言われておりこれはレッドソックスがオズワルトにしたとされるオファー
とほぼ同額。加えて以前オズワルトが断ったタイガースからのオファーは1年約10Mだった
とCBS SportsのJonHeymanが伝えています。
このことからするとオズワルトがレッドソックスを選ぶ可能性はかなり低いと
既に思っています。
せめてパピの単年契約だけでもチーム有利に早く決まればジャクソンに対するオファーも
多少は上乗せできるんでしょうがね。

あんまり期待しないで待ってようっと

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ金は重視してないんですね。
STLはローテ整理してオズワルトに枠を与える内容のオファーなんですかね?
けしからんなぁ。
先発を確約するオファーじゃなければまだ少しは期待を持てるのですが。

WJRさん

もしDETの10Mが本当ならプレーオフの可能性自体は
高そうで球場的にもBOSよりはやさしいところが金積んでも行かないってことですからね。
やはり地理的のものにかなりこだわりがあるのかなと思ってしまいますよね。活躍できれば今の権利意識ばかり強い先発達のリーダー的存在としては最高なんですけどね。

STLはジャクソンにも多少なりとも興味あるらしいって話もあったし
現在の先発整理するつもりなんじゃないですかね。
すでに埋まってるローテ5人にKyle McClellanとも契約したんだしTEXと同じで別に
要らないんじゃね?って感じもするけど貪欲ですね。
浪費覚悟でウェストブルックをリリーフに回すか無理矢理トレードでもするのかな。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。