

3/8

http://boston.redsox.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2012_03_07_bosmlb_tormlb_1

Silva先発の予定でしたが肩を痛めて登板不可ということでマイナー契約のGermanoが先発しています。
昨年途中韓国リーグに移籍してた投手ですね。
投手陣は前回いい投球した左腕のThomasが
打ちこまれた以外は無失点で特に大きく崩れた投手もおらず。主力と見込まれる投手では
Melanconくらい。メジャーのキャンプのロスターに
入ってない選手も結構出場してます。RFのBrentzは割と組織内で期待されてるOFのスラッガータイプの
プロスペクトだけどよくも悪くも目立ってたみたい。補殺とヒットに牽制死。
VizquelはTORに行ってたのか。Hechavarriaの教育係の意味もあるのかもしれないけど
よく頑張りますね。


B-Game VS MIN

Jon Lester: 2.2 innings, 0 H, 0 R, 0 ER, 2 BB, 1 K
Matt Albers: 2 IP, 0 H, 0 R, 0 ER, 0 BB, 2 K
Scott Atchison: 1 IP, 0 H, 0 R, 0 ER, 0 BB, 0 K
Drake Britton: 2 IP, 3 H, 1 R, 1 ER, 0 BB, 1 K
もうひとつMINとの試合がありアウトカウント関係なくイニングを打ち切ったり
正式な試合ではない試合形式みたいだけど,こちらではLesterが先発。
全ての球種を投げていたようですが
おもにチェンジアップのフィーリングに焦点を当てていた登板だったみたいです。
ベケットもバックホルツも前回そんな感じだったけどなんか決まりでもあるのかな。
だいたいどの投手もブレイキングボールは最初の方の登板ではあんまり投げない感じがします。
低めに集めたものの少しボール球が多かったよう。
44球26ストライク。2.2回1ヒット無失点、2四球1三振でアウトの
多くは内野ゴロ。速球最速92でだいたい91程度で持ち球全ての変化球を交えての投球。

他の投手はまずまずですね。
Drake Brittonは今年40人枠に入った左腕のプロスペクト。注目に値するスタッフは
あるのだけどまだまだ素材の段階でスキル、メンタル面とも未熟。Lesterあたりは
同じ左腕としていい手本になるでしょうしいい経験になることを望む。
3BプロスペクトのMiddlebrooksが出場し逆方向に大きな2塁打を放ったそう。
Iglesiasも今日もリードオフに座りライナー性のシングルヒットを含むマルチヒットだったとか。


★Andrew Miller が肘の違和感を訴え明日の登板予定を回避
軽傷だとは言われてます。

★ここまで試合で全く投げてなかった左リリーフのFranklin Morales。
本当の原因はよくわかりませんがここ数日キャンプを離れBOSTONに戻って身体検査していたそうです。
監督によれば数日のうちに投球を再開する見通し。

★身体検査の垂直飛びで故障して出遅れていたお調子者のクローザーBaileyが
数日中にも試合か打撃練習で投げる見込み。

今のところ深刻なのはSilvaくらいでしょうけど投手陣はちょこまかと怪我が出てますね。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
