

ベイリーは親指手術の可能性大

http://boston.redsox.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2012_04_02_wasmlb_bosmlb_1
Cook・・・・5回2安打2三振1四球 1失点。70球/43ストライク
彼の調子のバロメーターであるゴロアウトも11と安定して取れている。
リリーフが既にBaileyの手術がほぼ決定的なら
Cookの状態がいい限り4番手/5番手のどちらかの早い段階での
リリーフへ行く可能性はかなり高まってきたようにも思うが。
監督はCookのリリーフでの耐久性を疑問視してるみたいだし。
主力のリリーフも今日はよかった。


★軽いものかと期待していたけど
結局Baileyはチームドクターの診察では右手親指の手術が必要になるとのことで
現在受けに行っているセカンドオピニオンが同じ見解なら
すぐにでも手術という流れになるよう。
いずれにしろ手術になればしばらく戻ってこられないのはほぼ確実。
チームは獲得時健康には自信があったらしいけど
結局不安視されていた肘ではないけど高い買い物に
なってしまったね ┐( -"-)┌ヤレヤレ
だいたい若いくせに身体検査の垂直飛び程度で肩の後ろを痛めてるような
やつは信用ならん。


★ベケットも親指を痛めて検査したがこちらは重いものではなく
予定通り2戦目先発が予想される。心配ではあるけど。


★日本のスポーツ紙全般によると松坂がマイナー相手のSim Gameに登板し
打者9人2安打3三振で94マイルを出したそう。
昨年は速球に関しては試合で一度も94マイルに到達しなかったから本当なら
1昨年程度の状態には戻ってきているのかも。
とはいえ実際試合に出始めて中4日、5日で投げて初めてどうなるかと言うところですか。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

波乱の幕開けですね(^_^;)
ベイリー1球も投げずに離脱なんて最悪。今から手術なんて投手だしリハブ期間考えてももう今期は当てに出来ないでしょうなw
アセベス、メランソンの8,9回なんてNYYと対戦したら、どんだけリードしてても逆転されそうだ。ベイリーいてもあんまり変わらんかもしれんけど(笑)

最終的に先発はクックと松坂でもいいんじゃないかな。。バード、ドーブロントはそれまで何度が先発経験させて、後はブルペンに回ってくれた方がチームとしては安定しますね。先発挑戦は来年から本格的にさせるということでw 

No title

ベイリーは復帰は8月~9月って言われてるから
状況によってはほとんどシーズンアウトに近いっすよね。
実質控え外野手のSweeneyに即戦力の若手のレディック含む3人
と交換になってしまっている(笑)

個人的にはBardは他の状況関係なく先発で失敗するまでは
優先して欲しいと思ってるんでこの程度では戻してほしくないですね。
最終的に松坂とCookがローテを埋めることになってしまえば
未来も何もないよなあ。どんな展開になるか全く読めないけど
Bard 、Doubront、Acevesの誰かがローテに収まる事を祈ります。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
