スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛!

l_864fss5s_ru4ilgsn.jpg
               痛すぎる・・・・・・・・・・・右肩脱臼だそうです。


フェンウェイ100周年セレモニーもベケットの好投もプライスを沈めた攻撃陣も
この怪我で全てが霞んでしまった様な気がする。

ジャコビーがゲッツー阻止の際相手のショートに肩に乗っかられる形になってしまい
痛めて病院へ。
最も楽観的に見積もっても6週間~8週間ということですがこの類の怪我は最悪リハビリで回復できず
手術が必要になってシーズン終了になる可能性もあると言うことなので予断を許さない。
早く戻ってくることを祈るのみ。

チームとしては既に戦力的にはいっぱいいっぱいなわけで
大丈夫なわけがない。メチャクチャ痛い。
残念だけど代わりに入るであろうRossやSweeney、Macではよほどのサプライズでもない限り
ジャコビーの代役としては力不足。現在30球団最低の外野かも、
どのチームもMVP級やサイヤング級の代わりなんて存在するわけが無いです。
LinがAAAから呼び出されるようですが現状じゃせいぜい控えクラスです。
外野は現在しっかりしたレギュラークラスは皆無に等しい厳しい状況で苦しすぎる。
CrawfulもMRIで利き腕の肘の張り。打席には立てるだろうけど
今度は守備時の送球が心配だとさ。
4月末に復帰すると見られていたのにいまだにいつ戻ってくるのか全く分からない。
なんの貢献もせず足を引っ張り続ける7年$142Mに我慢も限界。



http://boston.redsox.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2012_04_13_tbamlb_bosmlb_1
ベケット8回 5安打 1三振1四球 1失点。
速球はほぼ89-91で 稀に92マイルと球速は前回同様低いままでしたが
上手くカッターとチェンジアップを使い相手の早打ちもあってスイスイ8回まで。
外野に飛んだいい当たりが結構正面ついてて助かったのと
外野陣も今日は良く守った。
状態が上がってこないうちに勝てるのはいいことですが打線もジャコビー抜けてかなり得点力落ちる
状況だから早めに状態上げてきて欲しい。

打線はプライスを打ちこんだって感じじゃないけど
いやらしく追い込んで球数投げさせていってあっさり3イニングで降板させる。
その後はリリーフに苦しんだけど9回に大量得点。
一番目立ってたのはなんと言っても元レイズのShoppackの大活躍。
Aゴンもさすがの一打でしたしユークも状態いいと言う感じじゃないけど結果は出した。
マックが終始いい守備見せてましたね。


★今日の登板でBeckettの親指が問題ないならリリーフ投手を7人に戻すことを監督が示唆。

★Andrew Millerの復帰は近し。すでにリハブもAAAまで来てますが
現地時間の日曜、月曜に連投させるみたいです。問題なければその後復帰か。
リリーフが実際に7人体制になり、なおかつMillerを25人枠に復帰させると言うことは
左リリーフのThomas以外の誰かもう一人が25人枠から押し出されることになります。
誰だろうね。MoralesとAceves、Padillaはないだろうな・・・Bowden/Albers/Atchisonを
トレードor DFAにするか全員残してMelanconのマイナー落ち(GMかなり赤っ恥)。
そういや今日もHR打たれてたな。


諦めるな・・・・・・・・・・・・・

でも7月末にプレーオフ圏内に5ゲーム差離されてたら迷わずリビルドの方向で(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2か月程度で戻れたら良いけど、ほとんどシーズンアウトになるような気がする(-_-;) 
シーズン早々からクローザー、レギュラーOF2人が離脱なんて。。これにラッキー、ジェンクスも抱えてるわけだから、ありえないぐらい運がないですよね。
リビルドの方向に行かざるを得ないかな。そもそもブルペンの8,9回がこのままでは厳しいと思ってました。
思いっきり下位に沈んで、来年のドラフトでこれまででは考えれなかった上位ピックをもらいますかw その前にGMは代えて欲しい。目を付ける選手は平凡だしトレードは下手だから期待感が持てないんですよね。今の苦しいチーム状況を打開させるにはかなり有能な人物を外部から連れて来ないと無理だと思う。球団社長は自分の言いなりに出来る人を選んだだけのような気がする。それじゃ根本的には変わらないんですよね。 

選手ではクロフォードを何とかしてトレードして欲しい。フェンウェイ向きの選手じゃないし、ペイロールの足かせになって身動きがとれない。

natureさん

半分は運がないとも取れるけど半分は選手と球団が
不注意なだけなんじゃないかという気が。
ボビーはこれでプレーオフに行けたらManager of the year取れるよ。


リビルドと書いては見たものの本当に途中早い段階で見込みがなくなって諦めてリビルド方向に動くとしても
ものすごく中途半端にしか動けないと思いますけどね。
ぶっちゃけ7月の段階で大きな価値がつきそうな
ベテランなんてほとんどいなんじゃないかな。
ペドロイア,Aゴン、レスター、バックとバードとプロスペクト
は出さないだろうし
ベケットとパピはトレード拒否出来るし。

正直なところ今は若いローテ投手がどこまで頑張れるかな
くらいしか見所感じないわ。あとはAゴンのモンスターyaerに期待するのととペドロイアと下から上がってくるプロスペクトだけ見られりゃ
いいかって感じになってる。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。