スポンサーサイト


全く成長しないレスター

http://boston.redsox.mlb.com/news/boxscore.jsp?gid=2012_04_17_texmlb_bosmlb_1

レスター最悪の3回ワンアウトも取れずの降板。
正直なところ球威はあったしレスターの調子は悪かったとは全然思わない。
むしろ滅多に三振しないヤングからチェンジアップで空振り三振奪うくらいだから今期で一番良かったと感じた。
だからこそ今年もたいして期待はできないなと感じた登板。
ナポリにインコースのカッターを狙い打たれたHR後ひたすら外低めの速球、チェンジアップに
逃げる投球をして予想通り過ぎる自滅。
一本打たれたからと言って相手打線を怖がり右打者インコースを責められなくなり
アウトコースの隅をひたすら逃げるボールでつつこうとする
腰抜け投手に何の魅力もないし野手を疲れさせただけ。
アウトローギリギリのどっちとも取れる判定に文句付けるより
しっかりインコース攻めたら? 


6点差ビハインドで登板したMelanconはマイナー行き決定的にする3連続被弾。
アウト一つも取れず降板。こんなゴミ投手は今まで過去に見たことない。 
田澤と交代したら?


守備はRossがひどかった。
打線は正直どうでもいい。


うん絶賛再建決定。他のリビルドチームの放出に後れを取ることのないように。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、ひどい試合でしたねぇ。エンゼルスもレッドソックスもリリーフがひどすぎます。エンゼルスも再建したほうがいいなとマジで思っております。

メランコンはラウリーとウェイランドをタダで放出した格好になっています。

マスターソンのコメントがあったので一つ。確かに松坂よりも上ですね。今日は打たれてしまいましたが昨年は200イニングクリアでしたし今になってはV・マルチネスのトレードは痛かったかもしれませんね。

レスターの会見が深刻さを感じてしまいます。ちなみに監督はシリング先生を推薦したいと思います。バレンタインはこのチームは掌握できないような感じがします。
ユーキリスとベケットに物を言えるのは彼だけでしょう。

結果見ただけでも

イライラする試合でしたね。どいつもこいつも速球で勝負できんやつらばっかで腹立つ。これを見ると多少ガマンしてでもバードを先発にするのは正解かも。

>ゴミ投手
自分も書きかけて、すんでで思いとどまったけど、普通に書かれました笑。自分的にはマイナーで調整とかいう問題じゃなくて、単純に力がないだけに見えます。ワイランドをリリーフで使った方がまだ良く投げそう。

イリアさん

よろしければジェプセンとメランソン交換しませんか?
無理ですねハイ

シリングですか・・・・・自分はシリングも
バレンタインと似たような監督になると思ってるんですよ。
賢いし外からもの言う分にはいいけど中に入れば・・・・・と言う。
でも自分はそういうベテランにもしっかりモノ言う人に
今回やって欲しかったわけだからやり方は間違ったとは思うけど
バレンタインのこの程度のものは実は何とも思っていません。

ビクターのトレードはビクターも十分にチームに貢献してくれたので
歯がゆい気持ちはあっても後悔はないです。彼がいなければ
2009のプレーオフ進出出来ていたか分りません。2010も
骨折してもちゃんと治ってるか治ってないかのところで
戻ってきて痛みに耐えて受けていた姿は
忘れられません。難しかっただろうけど
ウェイクの捕手も入団してすぐに自らすすんでやってくれました。
今でもゴリさんと並んで他球団で最もお気に入りの選手の一人。
ただセオはマスターソンの放出はかなり後悔していたでしょう。
その証拠に何度もインディアンスに取り戻そうと持ちかけてましたからね。そのこともあって自分はもう若いアームは出して欲しくない。
いくらあっても足りないし投手は野手より常に計算しにくくシーズンエンドになる怪我も多くすぐに大きな穴が開くので・・・。

レスター。いつも完璧な投手なんてどこにもいないし
いくら点を取られても構わないけど
攻めの気持ちを忘れてボール球を振ってくださいと言う
投球しかしなくなった投手ほど見ててつまらないものはないです。

ララさん

さすがに我慢も限界過ぎて抑えられませんでした。
ちょっとゴミは言いすぎだったかな。次からスクラップにします。
同じか(笑) 
ワイランドだけでなく今メジャーリーグにいるどの投手も
メロンパンよりは良く投げると思います。

レスター右打者外にシンカーを多投し始めるとすごく
嫌な予感がするんですよね。
インハイのストライクのフォーシームでガンガン押して
カーブでしっかりタイミング外してたあのころに
戻ってくれと思います。チェンジアップが少し速すぎるっていうのはあるけど投げてる球自体は全体的に昨年よりいいなとは思ってるんですけどね。

No title

ひっどいですね。
大学生とメジャーがやってるような試合だw
レスターもファレル以来ころころコーチが代わって、的確に課題に取り組めてないんかな・・。 
バレンタインもメディアに選手を批判するようなコメントをするべきじゃないけど、ユークも言われても仕方ないような状態だし、どっちもどっちって感じw 鼠蹊部も痛いとか言ってるし、まともにゲーム出れるような状態じゃないならミドルブルックス見たい。

>メロンパン
(o_ _)ノ彡☆ばんばん  ワロタ。。田澤の方がまだ良いでしょうね。チェリントンも責任問題だ。あの程度のスカウト力と交渉力の無さではリビルドも失敗しそう。

natureさん

たしかに投手コーチがコロコロ変わるのは
あんまりいい影響ないでしょうね。そろそろ固定させて欲しいもの。
近年のレスターは
年々ストライクゾーンに投げるのを怖がる投手になって行っている
のがもどかしくて仕方ない。

ボビーは口が悪いっていう自覚が本人にないから
ラジオに出るのは禁止にさせたほうが
いいんじゃないのかな(笑) 選手に直接言えばいいことを
ああいう形で伝えるからつまらんことになってるよね。

ミドルブルックスは幸先いいけど上に上げるのはもう少し
時間かかるんじゃないかな。
メランソン、マイナー落ちについても監督は否定はしてないね。
マイナー落ちなら田澤くるんじゃないの?

厳しすぎる状況ですね

メロンパンって(笑).....ま、これ以上語る材料はないけども

フェンウェイパークさん

うまく行きませんね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
