

完敗。

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_04_20_nyamlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos
一応早起きして見たけど早起きしたのを後悔した試合だった。
なんつーか本格的に再建球団らしくなってきたし対NYYに負けたところで
特に悔しいという感情も上がって来ず。
選手はそういう気持ち持ってるんだろうかね。

バックホルツ5被弾。開幕3試合連続で5失点以上。ST後半から続く異常なほどの被弾癖。
相変わらずの奪三振率。開幕より速球は走ってきたがそれでもボコボコに打たれるし
武器なはずなチェンジアップ
の変化、コマンドが安定せず。平凡な投手にしか見えない。
調整は失敗ですかね。Cookと交代させれば?自分の調整の場にMLBの試合を使うなよ。

打線はパピの素晴らしいホームラン一本だけで後は見るべきものもなし。

リリーフはとりあえず無失点。田澤初登板1.2回無失点。
打線はあっさり。下位打線は打てそうにない。
Lavarnway上げたら?みててもなんも面白くない。

★松坂が現地時間月曜日4/23からhigh-Aでリハブを開始する予定。
投手の場合リハブの期間が30日と決められてるため、順調に行けば5月末
復帰予定ではないかということ。

★左腕リリーフのHillは明日AAAで登板予定。復帰は近い。

★Millerはリハブの登板が上手く行かずにまだAAAにとどまっている。
酷い登板が続いているし下手すりゃ上がる前にDFAになるんじゃ?


普通に実力負けしてるって感じですね。NYY戦といえば勝っても負けても
見ていればそこに激しい感情が本来存在しなきゃいけないものだけど
そういうのも湧きあがってこないくらい普通に負けてる。

コメントの投稿

非公開コメント

We Want Tito!!

予想されたように、投手交代の時にこのコールが起こった。まあ、当然だな。前代未聞の球団レッドソックスと放送局ESPNでトレードか?

メラン損はレイエスやボンサーやショーエンワイスと同類だな。トレード獲得ではなかったらとっくにDFAだ。どうして毎シーズンこういうピッチャーがいるのだろうか?おかげでボウデンがDFAになり田澤がメジャー昇格になった。
ショーエンワイスだって来たんだから、ルーゴだって怖がらずに来れば良かったのにな。サルマタサルタラマッキアの打率を見てルーゴを思い出したよ。
来シーズンに備えて松坂は張り切り、クロフォードは全休する。

いつものヤンキース戦と同じなのは試合時間くらいだった。この苦痛にあと2試合耐えなければならないのか!?Fenwayではなくオークランドに行かなければいけなかった・・・。

ペドロとケビン・ミラーがやらかしちゃったので、観客全員で一斉に乾杯とはならなかった。よって、ギネスに認定されないと予想する。200年の時に再チャレンジだな。

No title

途中からしか見てないけど、こんなにしらけたNYY戦も珍しい。
バックホルツもこれじゃクックと交代してくれって感じですね。マイナーオプションって残ってましたっけ・・?

>Lavarnway上げたら?
今はあまり打ってないけど、どんどんメジャー経験積ませたいですね。サルティは進歩がなくて、もう飽きてきたw どこかOFの余ってるところとトレード出来ないかねぇ。
ケイリッシュも健康だったら上がれたのに・・。
今の注目はミドルブルックスが絶好調ってことぐらい。15試合で6HRはすごい。

No title

メランソン特にキャリアよりスピード
出てないってわけでもないですからね。
DLならまだ恰好もつくけど
身体的にどこかが悪いわけでもないし単純にチームの
スカウティングの間違いと言うしかないんじゃないすかね。

あのギネス挑戦認定されないんですか。
相手をボコボコにする分にはいくら長くてもいいけど
逆だとちょっと(笑)
MLB TVだとイニングや打者選んで見ることができるから
見たくない部分は見ないでいいのでいい時代だなと今日の試合
結果を見てあらためて思いました。

natureさん

盛り上がってるのは観客だけに見えます。もちろん悪い意味で(笑)

あんまりひどければ考えるしか無いと思いますけど
今の段階で落とすと言う話はまだなさそうですね。今日の酷いブルペンとDoubrontの好投でBardが結局結果に関係なく
ブルペンに戻ってCook昇格ていうのは
一番ありそうなシナリオかなと。
サルティもバックもオプション自体は残ってるので
打てないとヤバいでしょうね。
メランソンと一緒で本来落とされていい選手ではないので
しっかりしろって感じです。
外野手は使えるかどうか怪しいが一応Byrd取ってきましたね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
