スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去2試合

旅行に行ってて更新できず。まあ誰も見てる人もいないような個人的な日記
みたいなもんなんでどうでも良いですが。

レスター大炎上で試合を落とし、松坂小炎上で試合を取ったと。
試合見てないんであれだけど松坂が5点取られながらも6回まで投げきるなんて
ある意味成長じゃないですか。負けがつかない運の良さは相変わらず
ですがこの際こんなチーム状態だしオカルトでも信じてみたい気分になりますわ。
ローテがキツイ中二人ともお疲れさんですわ。

で自分が旅行に行っていた二日間だけでいろいろ動きがあったようで。

①アーズマDL入り
以前の投稿で書いたとおり速球の速度が急激に落ちていたので何かある
と思っていたけどやっぱりちゃんと治ってなかったんすね。
代わりにはポウリーがコールアップ。当然ですね。

②ベケットが肘の炎症のため予定のNYY戦を回避。ホワイトソックス戦に延期予定。
 フランコーナは大事を取ってという感じの発言をしているけど本当のところは
 どうなんだろう。
 やはりただの痺れではなかったということでしょうか。よくない状況。
 代わりにウェイクフィールドが復帰登板
 
③ドリューは次のNYY戦に出られないようならばDLに入る予定。
 当然の措置でしょう。
 

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。