スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨天中止

今日の試合は雨天中止。

ロスターの変更が行われました。
先日の守備で肩を痛めたRepcoがDL入り。代わりにLars Andersonがコールアップされています。
LF守備はにわか守備だし期待できないし
ここまでAAAで.255/.358/.400 でHR1本と
三振多い割にはパワーも発揮できてないしと昨年までと特に変わり映えもしないが
今年こそは打撃で成長を見せて欲しい。
活躍できればトレードバイトとして多少価値が上がるというのもあるのかなとか思います。
外野は現在Ross,Sweeney,Byrd,Mac,Larsの5人。
今後も外野5人体制を続けるならクロフォード復帰でLarsが落ちるだけなのかな。

Bardはそのまま明日にスライド登板せずに明日は予定通りLesterの先発。
ひとまず次シリーズブルペン待機させる模様ですが
今の時点じゃまだ完全にリリーフに移行決定
と言うわけではなく一時的なものと言うことです。
もし本格的に1度リリーフに戻したのならどんなに他の先発が酷くなっても
中途半端にシーズン中に先発リリーフ行ったり来たりさせず
2度と先発には戻さない覚悟でやってもらいたいのですが。


★近くロスター入りの可能性があると思われる投手たち

RP   Rich Hill・・・・・・現在DLリハブ中, out of option
既にTJのリハブもAAAまで上がってきており極めて順調。復帰も近いと思われます。

RP  Andrew Miller・・・・現在DLリハブ中 out of option
こちらはHillより早くリハブでAAAまで来ていますがAAA到達以降4試合で4.1回2安打9三振9四球
と相変わらずポテンシャルだけで制球が悪く上で使えるかどうか厳しいところ。
普通にいい投球してれば既にThomasに代わって昇格してると思うけど
身体的な問題より実力そのものが問題か。
AAAでアウト4つ取るのに50球要してるようじゃな・・・・。

SP  Aaron Cook・・・・・現在AAA所属 5/1までMLBに昇格できなければFAの権利あり。
3試合先発 20回 13被安打 7三振 7四球 ERA 1.35  
三振の少なさはAAAでも一緒だけどインプレーのGBが2/3と相変わらずのグラウンドボーラーぶりを発揮。
プロでのブルペン経験はほとんどありません。

RP  Mark Melancon・・・・・・一応は下で調整登板と言うことになってますからね。
              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はひどい試合でしたねぇ。ベケットの放出先はエンゼルスですか?
勘弁してください。元ヨハン・サンタナのオプションを破棄するならないとも言いませんが・・・。
録画しておいたので試合見させていただきました。ドーブロントはよかったですね。明らかにバックホルツより状態はいいと感じました。パディーヤとトーマスはDFAでもいいかなとも思いました。現状取れるクローザーで考えるとフェンテス(OAK)、マイヤーズ、ライオン(ともにHOU)あたりですかね。絶対的に安定しているというわけではないのですが。アストロズはマイヤーズがクローザーやっているとは驚きです。

試合が中止になったことで黒田VSダルビッシュのマッチアップとなりました。
ゴリさんがハムハム痛めてしまったのでDLに入ってますけどやはりレンジャーズは強いですね。うーん、あの片足ついたままのHRを見たかったのですが・・・。

イリアさん

ゴリさんDL入っちゃったんですか。ハムストリングは昨年から
ちょっと常習化してますね。

Buchholzは今年一番頑張ってもらいたい先発投手のはずだが
状態上がってきませんね。
ThomasはHillが復帰するまでですかね。Millerはどうかしら。
今の状態で上にいても邪魔なだけって気もしますが。

Padillaだけでなく他も酷いし特にマイナーに準備できてる
いい代わりもいませんから外すのは慎重にならないとならないんじゃないかな。
相変わらず荒れるときの瞬間最大風速が半端ないチームだけど
全体落ち着くまで待つしかないっすね。

No title

9点差を2イニングで逆転なんてはじめてみました。アセベスはDLで調整とかにならないんでしょうか?あまりにひどすぎる。田沢はブルペンに残れますかね。球速はあがっているように思うんですが、文字通りまっすぐで速球が動かないのが良くないもしれませんね。ボビーとGMの間で意見の相違があったと聞きました。バードをずっとクローザーにすえるのは必須だと思います。ブルペンを軽視しているように感じます。

むつさん

アセベスもあんまり酷ければいつかはメランソンと同じマイナー落ちの目にあうんじゃないですか。
ただその前に役割をクローザーから落として様子を見る
って言う方が自然なんじゃないのかと思います。
彼はメランソンとはSTの出来も元々の信頼も違うと思うので
そう簡単に落とさないと思います。
Cookが先発に回りBardがリリーフに落ちるのなら
PadillaかAlbersのどちらかを外に出すか田澤をマイナーに落とすって言う感じじゃないでしょうかね。

田澤は確かに球速上がってますね。良かったです。
でもリリーフとしては
それでも特に速いわけでもなく平凡な方だし三振が取れないフライボーラーはこの球場と地区だとまず長く生き残れないと思うので
カーブとスプリッター交えてどれだけ三振量産できる投手になるかってのが長期的には鍵なんじゃないのかな。
GMと監督との意見の相違なんてどこだってあることで別に特別なことじゃないと思いますよ。チームはバードを長期的にクローザーとしてより先発で育てたいんでしょうけど
現在チーム状況がそれを許してくれないってところですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。