スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cody Ross2発

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_04_23_bosmlb_minmlb_1&mode=box&c_id=bos
2本目が凄かったね。

Lester・・・・・7回6安打 4三振4四球 5失点
前回よりはストライクゾーンの中を広く使おうとはしてたけど
追い込んでからのボールが狙ったところに行かずボールになって見逃されるか
コース的に真中に多くが集まって打たれた。
カッターとカーブの動きコマンドが悪くまだまだ。
それと打たれてから精神的に後に引きずりすぎに見える。
先頭打者4ボールも2度。
バレンシアに打たれた被弾はインコース狙ったのが真ん中高めに浮いた速球。
ブルペンが酷いのが隠れ蓑になっているが先発もこれじゃあね。
まだ試合数少ないけどERAでBeckett 5点 Lester6点 Buchholz9点で
三本柱を合わせてERA6.5ですからね。
開幕ダッシュのはずが3人合わせて今のところ昨年のラッキーとおんなじってどうなの(笑)
対戦相手が格上だったとはいえ三人合わせてDoubront+Bardに負けてる三本柱(笑)
柱じゃねーじゃん。


打線
新加入のByrdがCF先発出場。ヒットは打ったけどやっぱ打撃はまだイマイチ。
三振多すぎるけど2010のゴリさん臭が漂ってきたRossの左右2HRと
サルティの膝つきホームランに尽きる。なんであれが打てるのに・・・以下略
Rossの2本目は相手もいいところに投げたけど逆方向に素晴らしくよく打った。
Youksは変わらずThe Greek God of Ground ball。サードゴロとショートゴロ打たすなら
今のYouksより上手い人はいない。
A-gonはやっぱり違うんだよなあ・・・求めてるものが。
接戦終盤ならまだしもそうでもないのに
難しい外低め打ってうまく犠牲フライや得点圏で外低め軽く振ってゴロとか
そういう打撃がして欲しいんじゃない。打っても単打にしかならないようなところは見逃して
甘いところ行ったら即長打で試合をひっくり返されるって言う
全盛期のスラッガーの怖さが欲しいんですよね。
賢くて打てる範囲が広いオールマイティな打者なんだけど
やっぱ昨年からのそういうところの物足りなさはまだ変わらない。
パピは現在首位打者(笑) シフトの裏をかく三塁線へのゴロを打つのが上手くなりました。
Sweeneyもバットがしっかり振れている。自分の体の方向に入ってくる変化球には強いですね。


リリーフ
8回をMorales→Bard 9回をAcevesで2回無失点。
もし9回のレフトへの大飛球がHRになっていたら
何でBard続投しなかったんだって絶対言われてたんだろうな。
多分フェンウェイならあれだけ高く上がった打球の角度なら入ってた。
結果的にボビーの継投が久しぶりにうまくハマることができた試合。
どんなに怖い絶叫マシーンに乗るより今のレッドソックスの勝ち試合接戦終盤を見る方が
確実にスリルはある(笑)


★AAAでCookが登板。
7回 8安打 2三振 1四球 1失点 GO/FO 15/2
シンカーの球速も最速92マイル程度まで上がってきたとか。
安定しているし昇格自体はすると思うんだけどね。あとはいつどこで誰と入れ替えるか。
Bardは今のところ次回金曜日のホワイトソックス戦の先発登板が予定されているし
現時点ではフルタイムのブルペンに移ったわけではない。


Millerも今日は1回2三振。悪い時の荒れ幅が小さくなればね・・・・・。5/7がリハブの最終期限。

★松坂のリハブ開始
A+の登板で4回6安打 2被弾 3失点 3三振。

いくらTJ明けとはいえAのマイナーリーガーに2被弾とは。

コメントの投稿

非公開コメント

9回裏のレフトフライ、

僕もサヨナラホームランだと思った。

新加入外野手の方のバードの期待度は背番号に表れているな。

ユーク、前の女性と結婚していたと思ったら入籍していなかった。よって、初婚になる。『有名になったら、苦労を共にした女を捨てて金持ちの女に変える』の典型だな。まあ、これができるということがすごいと言えばすごいが・・・。

再建、どうせやるなら徹底的にやった方がおもしろいいいだろうと思い、あのように書いた。
「ウェルズより安くて働きまっせぇ!!どうでっか?」
と言えば、エンジェルスは誰でも引き取ってくれそうだ。

俺のマスターソン、勝ち星がDice-Kに追いつかれないようにしなければ・・・。

Jt Mtさん

ボビーのクビが一緒に飛んでいくのか・・・・・・と思ったけど
神は見捨てなかった。

Byrd 23っすか(笑) 
ルーゴ→キャメロンの系譜をたどるのか・・・。でも
今日は攻守で頑張ってましたね。

自分もユークは以前に結婚しているもんだと思ってたから
結婚って聞いてアレ?て思ったんだけどそうだったんですね。

LAAのGMはもう変わってしまったんでその手は使えませんよ。
ホワイトソックスやジャイアンツが優勝争うような展開になれば
やらかしてくれないかなあとか思いますが今となっては
BOSがそう思われているかも(笑)

マスターソン苦いスタートですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。