

絶叫マシーンブルペン陣どうにかこうにか抑えきる

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_04_25_bosmlb_minmlb_1&mode=box&c_id=bos
Buchholz・・・・5.1回 10安打 2三振 3四球5失点

とても開花したはずの元トッププロスペクトの全盛期とは思えないスタッフの劣化ぶり。
動きの無い並の速球、ボチボチのカーブとカッター、まともに使える状態じゃないチェンジアップ
カーブ、カッターをまずまずコマンドしてなんとか途中まで抑える。
贔屓目に見ても今日投げた投手はせいぜいローテ末端の投手。
以前の素晴らしいスピードがありながらもなお手元でムーブして芯を外してた
速球が現在はたまに棒球が94マイル超える程度
で球速ないわ動かないわ。最高品質だったストレートチェンジはまともに使えない状態だわ
今日は相手打線がまるでパワーの無い打線だからラインドライブと強いゴロ
止まりの被安打の多さだけで助かってたようなもの。打撃が強いチームなら5回まですら行ってないだろう
と言うのが正直な感想。
マイナー契約のCookと交代で再調整で十分ですけど。上で調整させるのはもうやめろって。



Thomasは外れるだろう。
Hillがもうすぐ昇格しそうなのでようやくレフティは少し落ち着くかな。
Albersはヒット打たれたものの起死回生のダブルプレーでなんとか切り抜け。
Padilla3凡
Moralesも逆球も多いしところどころ浮くけど追い込んでからは
大きな間違いはしなかったし相手主力のMM砲からアウトを取り3凡。
Acevesは怖すぎるが、まあ9回1点差なら結果抑えりゃ何でもいいかって言う。

打線は今日はタイミング良く得点して運が良かったっすね。
Avilesが連日のホームラン。PedroiaはHRが出ればサイクルの三安打。

コメントの投稿

非公開コメント

これは

ホントに酷過ぎる。バックも困ったもんだけど、ブルペンも最悪ですな。MLB最弱クラスのMINにここまで追い詰められちゃいかんでしょ。

何とか締めくくったとは言え、アセベスのクローザーはもうあきらめるべきでしょ…。かと言って、誰がいるかと言えば、誰もいないんですが。

あと、トーマスはもう使うべきじゃないです。毎年毎年のことだけど、左のワンポイントにこだわって、意味のない選手を入れるのはどうにかして欲しい。

Aウィルソンもリリーフとしても準備できるのにもうちょっとかかりそうだし、ホントにこれでもかというくらい誰もいないなぁ(-_-;)

バックは…。調整で済むのかって感じですね。腰あたりをまだ気にしながら投げてるのか?

ララさん

Thomasは明日にはもういないことを願います。
Albers、Atchisonは連投させたし明日は外してMoetensenとか
違う投手入れるんじゃないかな。Doubrontが早くに崩れたら最後まで持たない可能性が。
今のところはこのままうまく行くことを祈るばかりですね。

Wilsonはようやく移行しましたね。
せっかくNYYもPinedaが肩やっちゃって今期どころか来期以降も危うい怪我でヒューズもガルシアも先発としてうまく行ってないし
ってところなのにこっちもCrawfulが戻ってくるかと思ったら
相変わらずだし
ってところでこれじゃなかなか差がつまらないですね。

バックは決して荒れてるとかそう言うのじゃないですからね(ーー;)
普通にしょぼい投手になっちゃってるのが悲しい。
まあレスターもまだ大丈夫かって感じなんですけど。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
