スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み

今日は試合はないがいくつかのロスター動きが。

★つい最近昇格したばかりの内野手IglesiasをAAAにオプションし
マイナー契約のCookを25人ロスターへ入れる。既に明後日ベケット
と交代で先発登板が決まっている。
Iglesiasは最初からYouksとMiddlebrooksの状況待ちの一時しのぎ的な
昇格だったんでしょう。
と言うことで現在は投手が13人体制になっています。
先発がCook含めて6人、リリーフが7人。
明日から20連戦なんで次の登板のスキップが決まっているBeckettの故障がDLに入るほどでなければ
20連戦終わるまでひょっとしたらこのまま脱落者が出るまで変則6人ローテでしばらく行くかも。
まだ何も確立しておらず年間のイニング制限がある二人の新人先発に加え,
不振にあえぐBuchholz、広背筋を少し痛めているBeckett。もしCookがそこそこ投げてくれるなら
他の先発の状況を見ながら誰かをスキップさせたり全員を中5日に出来たりして余裕を持って回すことができる。
その代わり野手のデプスを削ってるのと先発全体がイニング食えないようだと
例え7人でもこのローテの編成なら連戦中には結構ブルペン消耗してしまうかもしれない。
そのあたりをオプション降格やDLうまく使って
メランソン、田澤、ブルペン転向が上手く準備ができればA・Wilsonあたりも
上で試してみたいかな。Millerはどうするんだろう。
Mortensenや先発の誰かと入れかわって上での最終テストが与えられるかどうか。
Cookのロスター入りでCrawfordが40人枠から外れて60日DLへ移動。

先発は(現在ERA5.50でツインズ、ヤンキースに続きワースト3番目)
そろそろビシっと周りを助けて欲しいところです。
あとは主砲の一発ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、リベラの膝はえぐかったですねぇ。モラレスが着地したときもすごかったですけどね。

クック先生ですけどたまに野球に関係ないところで怪我してDLに入ったことあったりするので気を付けてほしいです。
何だかんだで随分とチーム状態上がってきましたね。クロフォードは今年全休するつもりなんですかね・・・。まぁ、いないものとして考えたほうがいいかもしれません。ユーキリスの怪我と不調のほうがよほど心配したほうがいいかもしれません。

No title

またまたひどい試合で。。。クックも上げてすぐ負傷って笑えるぐらいの負のスパイラルw
連戦始まっていきなりブルペン酷使しまくりであいた口が塞がらん(-_-;)
今日のラインナップ見ててもかなりレベルの高い3Aチームって感じだし、これにふがいない投手陣じゃ勝てるわけないわな。。。
とりあえずユークは7月にトレードできるぐらい打撃を取り戻して欲しい。ベケットも若手と交換してくれるとこないかなぁ。。その前に早いとこGM代えてくれ。再建を安心して任せられない。
来季のドラフト指名順はトップ5には入りたいぞ。ライバルはミネソタとシアトルか?(笑)

TPPって知ってます?

Sj24jF6Y
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
http://1i0f1NE1.fuku.mizu-pon.net/1i0f1NE1/

イリアさん

チーム状態は脇役の好調と得点効率の良さで
上がっていたように「見えていた」だけで順調に主力の野手は怪我で長期的に削られているし
頼みにしていた先発と打線の核のAゴンがスラップヒッターのままではなかなか上がっていかないですね。

natureさん

Cook悲惨なことになってしまいましたね。
早速20連戦最初のシリーズで
青写真をメタメタに切り裂かれたと言う感じで
今後の17連戦本当に乗り切れるのだろうかと言う感じ。

ぶっちゃけここまで三本の柱のふがいない投球があったにも
関わらず良く5割までもって来たなと思ってたけど
そんなに実力以上のことは長くは続いてくれないですね。
3本柱は完全に腐ってるね。パディーヤやアセベスと
先発で勝負させても負けるんじゃないの?(笑)
自分は使えないし言い訳ばかりの3本柱(笑)ごときに
やらせるくらいなら
チームのために何でもやってきたアセベスの
先発の願いを叶えてあげたい方が強いけどね。

ベケットは出すならキャリアハイに近い
昨年シーズン終了後だったろうけど
チームはその時再建に入るつもりはなかったしね。
年々球威が落ちてるしもう高値付けるところなんかないでしょうし
ベケットにも完全なトレード拒否権が存在する。
例え本人がOKしても元々の給料が高すぎるんで有望な若手なんて相手に望むのはBOSが相当年俸負担しない限り難しいでしょうね。

No title

>ベケット
有望な若手が手に入るなら年俸負担でもいいです。それか見返り望まずとにかくサラリー解放できるだけでもいい。浮いた資金でオフにアニバルサンチェスあたり狙うとか。。とにかく先発陣を入れ替えたい。

今日もミドルブルックスのグランドスラムの印象が消えてしまうぐらいのバカ負けでしたね。もうブルペンが気の毒だ。。これだけ悪くてもバックはまだ動かすつもりはないなんてボビーも頑固、、、というか単に策が無いだけじゃないのか(-_-;) 本人も何が悪いのかわからないって言ってるようだし、コーチもダメだなこりゃw Aゴンにもがっかりだw

natureさん

もう少し経過を見ようではありませんか。

今のバックホルツの90.91マイル程度の力の無い速球や
レスターの調子が上がってこないことが
全部コーチのせいならぜひやめてもらいたいけど、
そうは思いませんし外から分かりようがないですからねえ・・・。
というか一度確立して長期契約手に入れたような投手はコーチがどうこう
言える立場にあるのかどうか。言っていたとしても昨年のクロフォードのように
選手が受け入れなきゃ何もならないわけですし。

自分はしばらくは30近いFAの目玉になりそうな選手は要らないと思っていているとすれば昨年オフのジャクソンみたいなお得な短期契約くらいですかね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。