

BAL戦スウィープされる

まさにどん底の逆スウィープ。
試合結果とハイライトは追っていたけれども実際試合見たのは今日の試合の延長14回以降だけ。
必死に頑張るリリーフ陣とどんなに厳しくて重圧かかる状況でもベストを尽くすことしか考えない
ペドロイアの守備での奮闘に心を動かされ後から見たミドルブルックスのグランドスラムに熱狂しただけ。

このBALシリーズでのリリーフの登板。
Scott Atchison ・・・3試合5.2イニング
Alfredo Aceves ・・・2試合4.2
Matt Albers ・・・・2試合4.0
Franklin Morales ・・・2試合2.2
Rich Hill ・・・・・・2試合2.1
Vicente Padilla・・・2試合1.2
Clayton Mortensen ・・・1試合3.1
Darnell McDonald・・・・1試合1.0

マクドナルドを抜いたリリーフ投手のイニング数 23イニング  防御率  1.13

先発12.1イニング ERA 10.2

一時のリリーフの酷さでBardをリリーフに戻せと発作的に上がっていた声も
今ではBardが先発として特に良いからというポジティブな理由ではなく、
他の先発がダメだからというネガティブな理由でそんなことを言われなくなってしまった
と言う悲しい現実。
アッチソン3連投5.2イニング・・・毎年毎年こんな嫌な役ばかりやらせて来たのをずっと見ているので
申し訳ない気持ちになってくる。
Buchholzはこれ以上上に置く意味がないように思う。
ブルペンが緊急的に足りてないのでとりあえずマイナーに送ってメランソンをあげて
Padillaに先発で準備させて置けばいいんじゃないか。Acevesを先発に戻さないのなら
今の時点で取れる手立てはそれくらいしかないんじゃないかなと言う感じ。

★昨日のことだけどCookがホームベースカバーの際に走者に膝をやられてDL入り。
これによりリリーフのAndrew Millerがようやく故障者リストから復帰。
今日初登板で1.1回3三振無四球と幸先の良いスタート。




コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
