スポンサーサイト


連敗

http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_05_09_bosmlb_kcamlb_1&mode=box&c_id=bos
★Middlebrooks3Bで復帰

Lester・・・・・
   いいところに投げても簡単に見逃されストライクコースに行けば簡単に強い当たりを打たれる
   ションベンカーブに豆腐すら切れそうにない
   よく見てないとカッターと気がつかない程度の赤茶色に錆びついたカッター。
   今のところ速球とチェンジアップしかまともに使えてる球種はない。
   今現在コマンドに問題があるという話ではなくて
   どこにでもいる少し球の速い並の投手と言う感じでしっかりしたアウトピッチがない。
   2.3年前のレスターを考えると見てるのが悲しくなってくる現在の状態。
  
  

Mortensenが今日も3イニング無失点リリーフ。
やっぱりにモップに最適と言う感じだけどこれだけ投げてくれれば十分価値がある。
ダメ先発と野手が壊しかけた試合でチームに勝つチャンスを与えてくれた。
   
   
Byrdの守備がクソ過ぎてありえない。
打撃もフリースインガーぶりはともかくここまでパワーがないとはやや計算外。
Rossも球際に弱いな・・・。
Aゴンが久しぶりに大チャンスでいい仕事。2アウト満塁から走者一掃の2ベースヒット。
でも全体で見所はそこくらいだった。パピはやや落ちてきたかな。

一時期好調だった脇役の打者もだんだんとキャリアに近い数字に収束し始めた。
それはともかくレスターがこの程度の投手になってしまうとは
2年前は想像もしていなかったし嘆かわしい。リリーフはともかく先発投手陣に誰も柱がいない。
これでは今後上がって行くと言う楽観的要素は今のところないな。
これほど絶望的なシーズンも珍しいと思う。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今BOSの勝率は30中ワースト4位だけど、この地区のレベルが高いことを考えたらマジで来年のドラフトは上位3位以内狙えるんじゃないか。。
ベケットはゴルフか。。他の選手に良い影響与えないよ。見かえりいらないから金銭負担なしでどっか引き取ってくれw 

natureさん

順位表・・・・・見る気がしないので見てなかったけど
アウェイとはいえBOSより負けてるKCに負け越すとはね。
っていうかホームに格下相手に簡単に落とすチームだから
場所はあんまり関係ないか。

ベケットはわざわざローテスキップしたタイミングで
ゴルフに行かなくってもって感じで脇が甘いね。
でも今日いい投球で勝てれば
ゴルフのおかげって書かれるから大丈夫だよ。
ボコスカに打たれればゴルフのせいって書かれるけど(笑)

レスターだけじゃなく

ベケットもでしたね。延長せずにType Aで出て行ってもらうべきだった。シリングといい、ローウェルといい、ウチは基本的に温情主義ですよね。まぁCheringtonさんに代わってから、TekやWakeをあっさり切ったし、そういう面での動きはTheoさんよりドライでいいのかも。

今後は28歳以上の選手との再契約や延長は基本なしにして、しっかり下から育て上げるということを重視してもらいたいですね。

ララさん

投手は特に本当に若手のお手本中のお手本になるような投手以外は
ある程度消耗品と割切って若手育成重視で
考えた方がよいように思います。後は短期契約のみ。
現GMはそう言う失敗は今のところしてないし前GMの
遺産が大きすぎて
資金がないので仕方ないけど
このまま大型契約には慎重な姿勢で行ってもらいたいですね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
