

ベケット大炎上で3連敗

daniel-nava.jpg
昨年DFAにされウェーバー通過してAAAにいたDaniel Navaが昇格。
2010年初打席満塁ホームランの衝撃から約2年。
よく這い上がってきたなあ・・・。正直もう2度とレッドソックスのユニで見るとは
思っていなかった。



http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_05_10_clemlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos
実に無力だ。

ベケット・・・・1イニング目は良かったけど2イニング目以降はなんかおかしかった。
        被長打癖をまたも露呈。3回持たず7安打(6長打)2三振2四球7失点。
        十分な休養なのに60球前に降板。酷いとしか言いようがないし柱にできる
        球種がなくどれも満遍なく打たれた。
        にしても打たれてもやられても反応が無反応というか。
        あれだけやられてるのに全然イライラしてるところもないと言うか。
        本当はまだ治ってないんじゃないかと言う気がしないでもない。でもゴルフはできる程度に。
        速球のスピードがないのはまだしもカーブが全然だし。
        
        
打線・・・Daniel Navaが再昇格。昨年5月にDFAになっていてウェーバー通過後
     AAAにいたけど下も好調のLinarezをAAに燻らせてるくらい詰まってるし、もはや
     AAAでも打てないと即解雇という状況だけど諦めず頑張ってよく昇格してきた。
     相変わらず先発がクソでリリーフ使いまくってるし
     メジャーでいられる期間は長くもないと思うけど頑張ってほしい。
     今日は早速スタメンLFで出場してタイムリー2ベースと2四球とチームに貢献。
     あの独特なスイングをもう一度上で見られてちょっと感動。
     あとはAゴンがようやく打球がいい感じで上がってきた感じです。
     もう少しと言うところなんだが。ペドロイアが今日も右中間ブルペンにHR。
     昨日に続いて走者をためてのもう一本が出ず。

リリーフ・・・Miller以降、Hill、Atchison,Molares、Acevesとつないで
       Acevesが少し乱れたけど1失点に抑える。
       主力のゴミ先発陣どもを片っぱしからリリーフに降格させて
       アッチソンの苦労をこれでもかと味わわせてやりたい。
       現在リリーフでダントツトップのMLB最多のイニング数22。しかも防御率は1点台前半。
       本当に頭が下がる思い。そういやビクターのトレード相手のNick Hagadoneが最後のイニングで
       投げてた。
      

いつの間にか酷い酷いと言われたリリーフの方が先発のERAを大きく追い抜いてしまいました。
先発がゴミ揃いだと勝負にならないんだよねホント。相手は勝ち試合だとどんどんいい投手
出してくるんだし。リリーフ削られるだけでなくその影響で他の先発も余計に引っ張らなきゃ
いけないことになる。
現在ERAリリーフ4.15(22位) 先発6.01(29位)
後ろ2枚はともかく3本柱はソリッドだ?(笑) 
今のところその柱が触れたら折れる程度の腐ったゴミしかいねえよ。

★Nava昇格でMortensenがAAAへ。左リリーフのThomasがDFA。
 まあ今の先発じゃどうせすぐリリーフ8人体制になるんだろうな。
 リリーフすり減らすくらいなら主力の先発が足ひっぱってんだから
 ブルペンセッションの日にでもリリーフで出てこいよ。クソ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベケットこんな投球してたらもう拾ってくれる球団もないか・・。
遊びのゴルフと言っても筋肉痛めてるならやらないのが普通ですよ。ましてやシーズン中なんだしw プロ意識に欠ける。問題なかったのなら逆に今日の投球は何なんだという感じ。
ボビーももう少し思い切ってベテランに対応してくれると思ったのに、やっぱり中へ入ると出来ないんですね。
もうベケットもバックホルツも出さなくていい。はやく決断して欲しい。一度はあきらめたミラーでさえもう1度先発のチャンスあげたい気分w 

ユークってwalking programとかいう高齢者向けみたいなリハビリから始めてたんですね。とにかく歩けと(笑)去年のバックのリハビリも慎重になりすぎで子供向けみたいなプログラムをやらせてたってのを思い出したけど、まだBOSのコンディショニングはおかしいままなんじゃないだろうか・・。

natureさん

昨日の投球じゃ何言われても仕方ないやね。
なんかおかしく見えたし。

ユークはもう難しいんじゃないかな。ローウェルの最終年ほど
酷くはないけど戻ってきてプレーしたら
またすぐ痛める程度のもんだと思う。バックは慎重にならざるを得ないのは分かるけどね。でもうまく行ってはいないよね。

ボビーはユークの件から少し慎重になったね。
相当我慢してるんだろうね(笑)
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
