スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連敗を止める

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_05_11_clemlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos
レッドソックスに安全圏リードなど存在しない。中盤の6点リードなんて微々たるもの

Buchholz・・・・6.1回8安打4失点3四球0三振
後続が打たれたが一応は自責点3で今季初QS。
これまでと変化は感じない。これだけ走者出してよくこれで
済んだなと言う感じで結果オーライ。
何投げても滅多に空振り取れない、三振取れない。スタッフが死んでるまま。
相手のJimenezもバック以上に球速がだいぶ劣化していたのに驚いた。
あれだけの投手も球速が平均4マイル落ちると完全に並の投手に。
うちの主力3人も球速はだいぶ落ちている。レスターが全盛期より1マイル程度減だけど
2人は現在かなりの落ち具合。

リリーフ・・・Hill→Miller→Morales→Padilla→Acevesとつなぐ。
       バックホルツの残した1アウト満塁から
       Hillの押し出し四球とWMBのまずいエラーとMillerの
       打たれたセンター前ヒットで3点を献上するも以降抑える。
       Padillaは抑えたけどちょっと球速落ちてきたな・・・。
       Acevesは3点差で登板もあとヒット1本で同点と追い込まれるがなんとか抑えて
       逃げ切る。あとのヒット2本はともかく三点差で先頭打者四球がまずかった。
       Millerがここまで4試合で無四球とは・・・何かの災害の前触れか。
       しかしよく頑張ってくれている。

打線・・・PuntoがSSで先発、Sweeneyが今期CFで初先発とRoss以外全員左で固めてきた。
     Prdroia、Aゴン、Sweeneyがマルチ。
     ペドロイアは3安打3打点の活躍。WMBはヒット1本も2打点。
     Navaもヒット1本も2四球と十分な貢献。守備もレンジは狭いけどよく頑張ってますね。
     サルティはいいブロックで失点を防いだが5タコ2三振。Shoppackがまずまず
     結果出してるだけに打たないと出場機会自体が減って行くよ。
     Aゴンは守備走塁で酷いミスが一つずつ。2塁打もスライディングしなかったけど
     危なかった。
     足遅いけど走塁は見てると結構手抜き。走りたくないならもっとHRを打ってくれればいい。
     一方全力疾走で内野安打をもぎ取ったパピはその走塁でかかとを痛めて交代。
     day to dayと言われてるからたいしたことないと思うけど離脱されると困るな。  

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。