

5割再到達

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_05_21_bosmlb_balmlb_1&mode=box&c_id=bos
Aceves,Padilla3連投。レディックの交換相手の虚弱元クローザーとERA49.50さんは
まずはモップアップからだな。特別扱いの必要なし。

Buchholz・・・・5.1回 6安打1被弾 2三振4四球 5失点
        速球のコマンドの悪さがすべてだったと思う。2回の乱れがすべて。
        今日くらいのスタッフでも主力ならもう少しきちんと纏められないといけない。
        2回見てるとまだ精神的にもまだ未成熟と言う感じが。
        カーブやチェンジアップなどオフスピードピッチはまずまずだっただけに
        もったいない。

リリーフ・・・Miller、Hill,Padilla、Acevesとつないで1失点。
       Millerが順調にチームでの立場を上げてますね。マイナー契約じゃなきゃ要らない、
       ノンテンダーだろなんて言って悪かったしNYYに取られてたかもしれん・・・。
       Hillは3安打で1失点。BSの解説の方も言ってたけどちょっとボールが復帰後
      高すぎますね。
       Padillaが3連投。Hillの1アウト2.3塁を引き継ぎ火消しに登場し大成功。
       Acevesも3連投で無難に3凡。ブルペンさまさま。
       
打線・・・・2-5から粘りを見せ逆転に成功。全員安打で全体的によく打った。
      パピがチームトップの10号HR、WMB3安打、ペドロイア、マルチで2打点。
      Aviles,Navaもマルチ。LinがスタメンRFでMLB初ヒットを記録。
      サルティはもうちょっとコンタクトしっかり・・・・・。
      ハンターやグレッグからあれだけ三振するようじゃダメ。
      


★自打球を受けたRossの左足の骨折が発覚。復帰に6~8週間。
外野レギュラー全滅。Sweeneyも脳震盪のテストをPassせず7日間DLの可能性が出てきた。

★AAAでユークがリハブ。3Bで最後まで出て4打席 1ダブル2四球。


Rossの骨折判明に伴い緊急警報発令。
フロントはMiddlebrooksをマイナーに下げずユークを一緒に使うことを考えているそう。
具体的にはフルタイムではないけれどAゴンRF、ユーク1B、WMBを
そのまま3Bで使うということを考えてるらしいです。チャレンジャーだな。

現在ジャコビーは7月頭復帰を目指しているとは言われているが明確な復帰へのスケジュールはなし。
クロフォードは7月頭~7月中旬に復帰できれば・・・と言うところだそう。
Kalishは二人より若干復帰が早そうだけどまだマイナーの試合には出ていないし



まだ登板0の虚弱クローザーにレディックを出した
判断が裏目に出てますね!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

土下座でもなんでもするからレディック返して(-_-;)
せめてケイリッシュが万全でいてくれたら違ったんでしょうけどね。。
フェンウェイのRFは難しいから、アウェイで時々Aゴンにやってもらってもいいんじゃないですかね。打撃が好調だったら変な負担かけるのは反対だったけど、今の状態ならやもえないって感じです。現状ではミドルブルックスも外せないしw

natureさん

レディック出した時にはケイリッシュの長期離脱は確定してましたからね。Nava辺りは頑張ってくれてるけどやはりLFが限界だし
CF/RFはデプスも底が尽きてしまってるし残念なことになってますね。
ジャコビーも見込みだけじゃどうなるか分かったもんじゃないしクロフォードにも
外野3ポジ練習させておいた方がいいと思うけどなあ。

フェンウェイのRFはAゴンじゃちょっと厳しいよね。

No title

N●Kの解説の武田氏がレディックを見るたびに「僕の中での七不思議の一つに、何でレディック出したんだろう?っていうのがあるんですけど~」と発言されてます。
クローザー欲しかったんすよ!って突っ込んでますけどまぁ、その目玉の人が登板なしでは致し方ないですね。
本当にA・ゴンをRFで使っていくんですね。本当にチャレンジャーなことしますねぇ。
ポドセドニック懐かしいです。10年のオフにドジャース側から行使されたオプションをポドセドニック側が破棄してからイバラのマイナー契約の道のりでしたが戻ってきましたね。

やっこさん(ヤンキース)は苦戦中ですね。黒田も苦戦中です。被弾多くなってきてたのでヤンクス移籍はどうかなと思ってたんですけど現状その危惧は現実のものになったといえますね。

イリアさん

開幕の外野が控え含めて現在全員DL入ってますからね。
それにミドルブルックスが活躍しているのもあるし
ミドルブルックス外してLinにOFの先発させるくらいならAゴンRFの方がまだいいって判断も仕方ないとは思いますが
Aゴン自体も打撃の調子悪いし下手に怪我でもされたらってのもあるしあんまりそう言ういじくり方はしたくないですけどね。

まだ勝ち負け決定までに時間はあるだろうけど
、これに懲りて故障ガチのリリーフごときに野手レギュラー候補
を出すのは控えることですね。失敗した時のリスクがでかすぎます。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
