

投手陣奮闘

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_06_12_bosmlb_miamlb_1&mode=box&c_id=bos

Buchholz・・・・7回 5安打 9三振 2四球 1失点
        ここ数試合エース級の活躍でERAもだいぶ落ちてきた。
        新球のスプリッターがやや増えてきたのと速球の動き自体はだいぶ出てきた。
        カッターがやや浮いてる感じだけど
        それ以外はどれもエフェクティブ。
        ただ速球はやっぱり高めに浮くと打てないと言うほどの勢いはなく
        いくつかはしっかり高めの速球を仕留められたけど深い外野フライに終わり
        この球場にも助けられたかなと言う感じでした。

リリーフ・・・1点差をPadilla→Acevesで逃げ切る。
       Padillaは95.6マイルの速球で相手を押してて力のある投球だった。
       Acevesはやや慎重に投げててストライク取ることを優先させてる感じで
       やや腕が振れていない感じだけどいつも通りカーブ、チェンジアップで
       うまくタイミングを崩していました。四球はなし。

打線・・・・パピが休養で代打要員、Navaはまだ万全でなく休み。
      またも主力撃沈の6安打。WMB1安打、マック2安打、
      Shoppack2安打、Aviles1安打しかヒットを打っていない
      Shoppackは打撃調子いいな。今日は2ダブル。
      6月の打撃成績
      まともに打ててるのNava,Podsednikしかいねえぞ・・・・・・
      

★レッドソックスが台湾のショートストップTzu-Wei Lin(18)と契約合意間近だとか。  
 契約は$2.05Mと言われていてフィジカル待ち。
 5-8と小柄で俊足、左打ち。
 長打力はないが良いディフェンシブスキルと肩を持つと言うことで
 まだ契約していないが今年ドラ1のMarerroやAAAのIglesias,Aの19歳Vinicio
 と被るけどやっぱりこのタイプが好きみたいですね。

★DFAになっていたMarlon Byrdがリリース。

              

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかしなんなんだこの打線は(-_-;) あまりに無残で言葉がないw
ユークのトレードバリューもだだ下がりだし、これじゃ引き取り手ないな。 
ペドロイアも無理してるんだろうから、休ませながら使っていいと思うけど。。せっかくプントが良くなってたのに。。てゆうか、やはりDL入ってちゃんと治すべきだったなとw

natureさん

ペドロイアも今の状態じゃ何言われても仕方ないね。
ユークはこのままじゃ控えでしょうな。
何の見返りも得られないのなら控えの方が自分はいいけどね。
Aゴンもしょぼいしなあ。
まあ力及ばず新人にレギュラー奪われても
出場機会求めてトレード要求するような選手にはならないで欲しいけどね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
