スポンサーサイト


3HRで打ち勝つ

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_06_19_miamlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos
主砲が3連発。だったらよかったが・・現在主砲のスラッシュラインは.257/.310/.398

Buchholz  6回9安打 3三振 1四球 5失点。

Morrison一人に3長打5打点とやられた感じだった。
初回のホームラン、3-1からのド真ん中の速球が1番悔やまれる。
チェンジアップが効果的でない日はやっぱり苦しいですね。

リリーフ
7回をAlbers→Miller,8回をPaddila,9回をAceves
Padillaが若干いい当たり打たれたけどほぼ完璧。
Acevesさんは今日はかなり速球が走ってた。いつもこうだといいんだが(笑)

打線 WMB 3B,AゴンRF、Youk 1B, Rossが復帰してLF、Kalish CF,Shoppack C

10安打で8長打。
Papi、Ross,Shoppackの効果的なホームランで主導権を握り
追いつかれるも主砲の犠牲フライとWMBのタイムリー2ベースで突き放す。
Papi、WMBがマルチ。
KalishはスタメンCFも3タコ2三振。さすがにマイナーと同じようには行かないのか
選球眼にややブランクを感じさせるし低めのボールの見極めが良くない。
守備はいいプレーと大チョンボといろいろ。こちらのほうが打撃より
さらにブランクを感じる。
スライディングキャッチもヒヤリとしたが守備そのものだけでなく
故障も怖いっすね。
ユークは悪い打撃でもなくライトーバーのダブルも打ったけどほとんどが
ライト方向と言うのが違和感あり。腰の状態であまり引っ張れないのかな?

★Podsednikが鼠蹊部を痛めDL入り。Rossが復帰。

★Pedroiaが親指を痛め退く。
どうやら再び親指を痛めた模様。明日検査。
もし悪化してたらこれに関しては
愚かなマネージメントと言われても仕方ないすね。

★昨年のドラ1sのCF Jackie BradleyがHigh-A SalemからAAのPortlandに昇格。
High-Aの成績は234打数で .359 /.480 /.526  BB/K=50/42 
3HR、16盗塁失敗6。
もはやここでやることはなく圧倒的ですね。 
ジャコビーと再契約はないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ジャコビー

今日ちょうど、MLBTRにエクステンションに関しての話が出てましたね。生え抜きで、守備も素晴らしく向上したし、昨季の成績がフロックじゃないなら、長期に渡ってチームを背負える人材だとは思うんですけどね。

ただやっぱりケガが多いし、MVP級の成績を残したのが1年で、Crawford、A-Gon、Lackey、Beckettに加えて年間$20M近くの長期契約は辛いですよね。幸いBradleyもいるし、やはり流出になるのでしょうか。

でも今季残りどれだけ出れるかわからないけど、2年後にTypeAになるかなぁ~?TypeBで出て行かれるとちょっともったいないですね。

ララさん

さてどうなるでしょうねー。
やはり現状の契約に見合わないアンダーパフォーマーだらけの
長期契約者が多いので
代わりがいる以上再契約は厳しいかなーとは半分思ってるんですけど(^_^メ)
まだまともに計算できないけどユーク/パピ/今後のSSや先発投手を自前の若手を使って節約しながらなおかつ成功できるなら
出来なくもないかもなってのもあるかな。
贅沢税がやっぱりネックになるんでしょうね。
どこかで一回リミット以下まで下げて課税率をリセットできない
いけないっていう思惑は絶対に球団にはあると思いますね。

間違ってたら申し訳ないですがエライアスのA/B振り分けは新CBAでもう廃止じゃなかったでしたっけ?TOP125の平均年俸額が調停オファーの額で
それを断られればドラフト指名権が得られるって感じじゃなかったかな? ま、どっちにしてもジャコビー出すのにドラフト指名権程度の確率じゃちょっと物足りないですよね。それならジャコビーが華麗に復帰して価値が回復するなら今オフにトレードして即戦力に近い計算できる先発プロスペクトの方が欲しいかなあ・・・・。
CFはKalishに一時的にCF任せてブラッドリー待ちでどうでしょ?
ちょっと弱いかなあ。

そういえばAuglieraですけどWEEIのPodcastでKeith Lawさんが
いろいろ話してましたよ。聞き取れる範囲だと
93マイルまでのシンカーでCrazy-
ground ballerって言ってましたからどうやら
単純に低額サインを狙っただけとは少し違いそうですね。
リリーフとしてちょっと期待してみます(^。^)
http://audio.weei.com/a/57721278/minor-details-ep-25-red-sox-draft-recap-with-espn-s-keith-law.htm
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
