スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pawtucket RedsoxがMiami Marlinsに勝利!

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_06_21_miamlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos
Boston Redsoxは負けましたがね。

松坂 5.1回 4安打1被弾 4三振 1四球 4失点
ちょっと四球が少ないがいつも通りというか。


リリーフ
6回途中からMiller→Atchison→Aceves
Millerは2ヒットで1点を失ったものの
Atchisonは2イニング無失点。パピ以外は野手は誰も出さなくていいから
Atchisonオールスターに出して欲しいんですが。
今日のアセベスはあまりよくなかったけど相手が打ち損じてくれた。助かった。

打線 WMB 3Bでユークがベンチ。ペドロイア復帰。

WMBが3安打1HR4打点と大活躍で完全に今日の主役。
ホームランも凄かったけどインハイの速球をよくライト前に持って行った。
Navaも2安打3出塁と決勝点のタイムリーヒット、
Kalishもいい走塁で決勝点を演出。
ペドロイア5タコ。うーん主砲とほぼ変わらないラインまで落ちてきてしまった。
主砲は慎重でセレクティブな打者に現在変貌中。三振四球一つずつと弱いゴロとレフト方向への単打。



★監督によるとクロフォードが土曜日からでDHとしてリハブを開始するよう。
ジャコビーも短い時間だけど打撃練習を開始。
かなり力を入れて打撃練習していたそうでフェンウェイのセンターフェンス直撃を
放ったとのことです。

★既にキャンプ地での調整を終了しレッドソックスに合流しているリリーフのAndrew Bailey。
昨日ブルペンセッションで25球を投げる。明日も投球しその後打撃練習での
登板を経てリハブを開始する様子。


5連勝でいつの間にか最下位は脱出していました。
先発で三点台の防御率の投手が誰もいないし主力の打撃はパピ以外ダメダメまたは怪我でいない状態で
よくここまで勝っとるよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミドルブルックスは昨日の一発からまた好調モードに入った感じですね。
しばらくユークとAゴンは交代起用でいいわ。。まじでw
ナバは選球眼良いし、ここぞでも良い働きしてくれますね。
ジャコビーは早く戻って欲しいけどクロフォードは。。。OFが足りなくなるまでずっとマイナーでリハブしといて(笑) それかバリバリ打って、どこかに目付けられて出てってくれんか? クリーブランドさん、ケイリッシュやロスじゃなくてクロフォードもらって(^_^;) それかセオさん、FA失敗の言い訳はいいから、とにかく引き取ってw

今のペドロイアを2番に置くのもどうなんかな。9番とかの方がいいんじゃないの。それが出来ないならDLに入れてよねぇ。このままじゃ治るのが遅れる一方だw

natureさん

最近ちょっと長打が出なくて
調子落としてた感じだけどこうなると簡単に今のWMBは外せないよね。
ユークはチャンス与えられながらも新人より
結果出せなかったんだしトレード価値なんてどうでもいいので
おとなしくWMBが悪くなるまではユークをベンチに入れてほしいが。

Navaがここまでやってるとクロフォードとか別に。。って感じだね。
っていうかやっぱりクロフォードには外野3ポジション
どこも強制的に守らせるべきだと思うね。
それくらいやってもバチは当たらないって思うんですけどね(笑)
Aゴンでさえチーム事情でほとんど経験のないRFを自ら申し出て
やってるくらいなんだし。なんでこんなに故障者が出てるところで
Navaも調子いいのにクロフォードがLFで固定されんだって話ですよ。
来年からはなにかあった時のためにもやらせておいた方がいい。

ペドロイアはなぜか打順固定されてるね。あれだけ打てなきゃ
素直に落としてもいいと思うけどね。結果出さないのはわざわざ固定する必要はない。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。