

Ross2HR

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_06_24_atlmlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos
いい活躍しとるなあ。これで3Mなら安いもん。

Cook 5回 6安打 2失点 三振四球ともに0。

急遽出番が回ってきたけど思ってた以上の結果が出た。
低めを振らせることができれば勝ち。
やはり内野守備は相当固めないと厳しそうではある。

リリーフ
Albers→Moller→Atchison→Melancon
全員1イニングずつ。打線がかなり継投を楽にしてくれました。

打線
DHにWMB、ユーク3B、マックCF

Rossが2HR5打点の大活躍。うまく変化球をバットに乗せて打ちました。
久しぶりに主砲にも一発が。
主砲、ユーク、Navaもマルチ。

ユークは1打席目からすごい歓声だった。

★BuchholzがDLへ。Aaron Cookが昇格。

胃腸が悪いんだとか。故障じゃないだけまだいいけど
ベケットと同時に休まれては厳しいし、せっかくいい感じで上がってきてたのに。


コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
