スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1勝1敗

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_06_25_tormlb_bosmlb_1&mode=wrap&c_id=mlb

Dounront 6回 11安打 2被弾 2三振 1四球
初回にかなり打ちこまれた。
前回とあんまり変わらない。速球のスピード自体は出ているが
しっかり狙い打たれた。もう少し変化球でカウントが取れれば
また違った展開になっていたかもしれない。
対戦相手が早いカウントから速球一本を狙ってくることが多くなってきている感じはする。
チェンジアップのコマンドがやや悪くて相手にしっかり見極められていた部分もあるかな。

リリーフ
Albers→Mortensen
アルバースは高めに浮いたシンカーを気持ちよく引っ張られ弾丸ライナー被弾。
モーテンセンはパーフェクトリリーフ。

打線 4番サルティ

Papiが2HRで早くも20HR到達。3割以上の率を維持しながらも
ここまで長打を打ってるのが凄い。Pedroia、Karishがマルチ

投手陣が支えられなかった試合。

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_06_26_tormlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

松坂 5.2回 6安打5三振 1四球 1失点

初回は前回より球の威力があったけどスライダーのコントロールに
苦しんだ。同時に味方の守備にも足を引っ張られたが牽制やピッチャーライナー好捕など
自分の守備で自分を助けることができたのも大きかった。
打撃カウントに持って行かれることが多いので安心して見られると言うことはないけど
今のTOR打線相手にこれだけ長打を抑えられれば上々の出来。
カッターでうまく芯をずらすことが出来てフィールドにボールをとどめた。
ただ球威はやっぱり落ちてるかな。
最後は球威が落ちてきてたところで降板したがアッチソンがしっかり火消し。

リリーフ 
Atchison→Miller→Padilla→Aceves
3.1回を1安打3三振無失点とほぼパーフェクト。
Padillaが素晴らしい出来。95.96マイルをコースにしっかり決め速球で
バティスタとエンカーナシオンの最も怖い二人の打者から三振を奪う。


打線  獲得したLillibridgeが先発CF。呪いの背番号23番を引き継ぐ(笑) マックがLF。
 
前回のブレーブス戦のジャージェンスではないけど
いかにも打ちやすそうだけど打てないと言う感じでラフィーの速球に苦しむ。
サルティのHRの1点に抑えられた。
以降相手のリリーフを打ち崩し結局最終的には5点。
満塁からのペドロイアの2点タイムリーでほぼ勝負あり。
Papiと主砲が両方とも逆方向にマルチ2塁打。
Moddlebrooksが犠牲フライ一つも連日のエラー。
送球とゴロの捕球の両方の確実性がまだ欠けていて
ここまでは昇格後守備に苦しんでる印象。


★Beckettが今週の土曜日のマリナーズ戦で復帰予定。
深刻なものではなかったのは幸い。BOSはオールスターブレイクまで6人ローテを考えているそう。
そういえば今年はここまでまだ西海岸遠征がないんですよね。

★Ellsburyが金曜日からリハブを開始する予定。
クロフォードはDH限定でもう始めていますがジャコビーもすぐにリハブ開始だそうです。

★Buchholzの体調不良の原因は食道炎と判明。
現状いつ戻ってくるかはまだ不明。
昨年から、投球がうまく行きはじめた途端何かしら良くないことが起こっている。

★カレッジワールドシリーズで契約の遅れていた
ドラ1の左投手Brian Johnsonとドラ3のリリーフ投手 Austin Maddoxと契約。
JohnsonはSlotと同額の1.575Mで契約。MaddoxはSlotの$400,000をわずかに下回る
350,000で契約間近。
Johnsonはアンダースロット前提で指名したと思っていたけど結局はSlotと同額で契約。
これで来年のドラ1を失わない範囲を前提にすると使える金額の残りは約$180,000だそうで
11巡目以降の大物目玉高校生との契約はほぼ絶望的。これにはかなりガッカリ大賞。

★レッドソックスをリリースされていたMarlon Byrdが薬物検査で陽性反応が出る。

けしからんのはけしからんのだけど 正直あれで?っていう感じが・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。