

完封負け

4544564546.png
Ryan Kalishは大の寿司好き。
シアトルっておいしい寿司屋が多いの?ネタが新鮮とか?


http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_06_28_bosmlb_seamlb_1&mode=box&c_id=bos

13三振で完封サヨナラ負け。西海岸行くと打線がしょんぼりってのはよく見る。


Morales  7回 3安打 7奪三振2四球 無失点。 109球70ストライク。

まだ先発3試合目だと言うのにボビーは90球に達していた
7回頭ですらブルペンの準備をさせていなかった。すでに信頼感が垣間見えた。
序盤は速球とスプリットのコンビネーション、中盤以降はカーブを有効にカウント球に使う。
先発投手が貧弱なレッドソックスにとって、この投手をローテから外す選択肢は現在の
ところないでしょう。

先発転向後18イニング 被安打14 24奪三振5四球 自責点4    


リリーフ
8回からMiller→9回Atchison
Atchisonが2安打1失点でサヨナラ。

今期対左にいいからと言っても
1点取られたら負けの場面でAtchisonを信頼しすぎたかな。


打線
最終回もう一歩のところだったけど
F・ヘルナンデスから9回5安打13三振で手も足も出ず。
ほぼ追い込まれたらノーチャンスで追い込まれる前も何もできなかった。
3回と制球乱し始めた9回くらいしかチャンスもなくギリギリのところではあったけど
チャンスを生かすこともできなかった。

Kalishは3三振。ここまでは以前よりコンタクトにもストライクゾーンの見極めにも苦しんでいる。
WMBは三試合連続無安打。
サルティはサヨナラ安打のタッチプレーは取れたねえ。



★Podsednikが明日からAAAでリハブ開始。
数は余ってる外野手だけあってトレードの噂もチラホラ出始めてます。
今の一時的なパフォーマンスの良さを信じるチームがどれほどあるか知りませんが。

★クロフォードがリハブでホームへ送球。
痛みは出てないそうです。打撃ではGCLでも2試合連続で三振してるんですが。

★肘の張りでDLに入っているRich Hillは既にキャッチボールを開始していて
ブルペンでの投球を始めるまであと1週間~10日程度だとか。
Baileyも前回のブルペンでの利き腕の状態が悪かったと言われてたけど
遠投を再開。

★つい最近インディアンスからリリースされていた3B Andy LaRoche(28)とマイナー契約し
AAAに配置。AAAのOF Josh Kroegerをリリース。
現在薄い3Bのデプス。Manny RamirezとJason Bayを含んだ三角トレードの
一部としてドジャースからパイレーツに移籍していた選手。
以前BOSにもほんの数日在籍していた現ナショナルズのAdam LaRocheの弟でもある。
5年くらい前までは全体の中でもかなり有望視されていたプロスペクトだったけど上では開花せず。
Kroegerは左の3ポジション守っていたOF。現在左打者のRF、CF出来るタイプはAAAに皆無。
Kalishは今の感じだと1度マイナー待機になる可能性もあるかな。
一応Sweeneyもマイナーオプション残してるけどマイナーに落とすくらいならトレードの駒に
使うんじゃないかと思う。最近打撃練習開始したばかりで
いつ復帰するのかはまだ分かりませんが。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
