

逆スウィープで再び最下位タイ。

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_07_04_bosmlb_oakmlb_1&mode=box&c_id=bos
とうとうやってしまったな(-_-;)
遠征中ERA2.4と投手は一部除いて頑張ったけど打線は1試合平均で2得点。
で2勝5敗。3試合サヨナラ負け、4試合1点差負け。


Cook 6回 9安打 3失点 0三振1四球
ジャスト計算通りというか。

リリーフ
Miller→Albers→Morales
モラレスはNYY戦に移し登板間隔が開くためこのシリーズでのリリーフ登板の可能性
は指摘されていた。Millerはゴロタイムリー打たれたもの全員良くやったと思う。

打線 Pedroiaが昨日のダイビングキャッチで親指痛めて休み。Puntoが2B。
   昇格したGomezが3B・・・・・2009年以来の3Bだそう。
   正直なところ本気でこの選択肢を考えているとは思わなかった。
   
3安打2点。GomezがMLB初ヒットを記録。
パピが通算400号となる22号ホームランを放つ。
BOSで依然チーム三冠王。攻撃陣ではただ一人主力で結果を残すパピ。
2009年でどうなることかと思ったけど
結局ここ2年は衰えを指摘する周りを見返して素晴らしい成熟ぶりを見せている。
通算600HRのトーミから比べればまだまだ若い(笑)今後もチームを引っ張って欲しい。

★McDonaldがヤンキースにクレームされる。

★ユークがサヨナラヒットを放つ。素直に喜びたいが喜べないのは当然。


このシリーズはモスにやられっぱなしでしたなあ。
前半戦もあと4試合を残すのみ。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
