スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休み

現在プレーオフ圏内まで2ゲーム差。
今月はNYY×7,TEX×3,CWS×4と多くの地区首位との対決とRays,Jaysなど同地区のまだプレーオフを争う
チームとの厳しい対戦が続く。
前回の西海岸遠征は最低でも勝ち越しておかなければならないところでしたが
2勝5敗であっさりと大きく負け越し。確実に響くと思います。
既に山場で現在のチーム状態のまま強豪相手にズルズルいってしまえば
ある程度今期諦める動きがデッドラインに出てきてもおかしくはないチーム状態かと思います。
今期限りの契約で割安、現在チームの主戦戦力の一人になっている貴重な右打者のRossあたりを
プロスペクトとトレードするようだと完全に今期諦めモードというところだと思う。


★親指を痛めたPedroiaがDLへ入るそう。
ミドルブルックスの状態は不明

★Daniel BardのAAAでの登板
アウトを取れず2安打2死球2ワイルドピッチ。
すでに今期復帰は難しいところまで来ているかも。
Alex Wilsonは四球はまだ多いけど最近奪三振が増えてきた。

★つま先を痛めていたRyan SweeneyがAAでリハブ開始。


今年は今の時点で昨年の9月終盤に近い追い込まれた状態。
怪我人戻るまでなんとかチャンスを残して欲しいところです。
頑張って踏ん張れ!

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。