

ダブルヘッダー1勝1敗

ざっと結果とロスタームーブだけ

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_07_07_nyamlb_bosmlb_2&mode=box&c_id=bos#gid=2012_07_07_nyamlb_bosmlb_1&mode=wrap

Morales 3.1回 6安打4被弾 2三振2四球1死球
変化球をしっかり見極められ速球を狙われ被弾4発。

Germanoが5.2回を5安打7三振2四球 で無失点。
なんと言うかAAAから上がってきたモップアップはほぼ全員戦力になってますね。
やっぱり速球は平凡だけどカーブがなかなか良かった。

打線 Ciriaco2B Gomez3B
7安打1得点。ガルシアならもう少し打ってくれないと。
Gomezはやはりさすがの守備。。。けど打ってくれますね。
Kalishは苦しいのう。
どんな選手にも言えるけど若い選手に与えられるチャンスはそう多くはない。
長期離脱後の復帰だとは言えさすがに今の打撃守備では上では
戦力になっていないしどんな条件でも与えられたチャンスで結果を出さないと。


http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_07_07_nyamlb_bosmlb_2&mode=box&c_id=bos#gid=2012_07_07_nyamlb_bosmlb_2&mode=box

Doubront 6.2回 4安打2被弾 6三振 1四球 失点4 自責3
良くも悪くも、らしい投球。最近は結構厳しい状態だったけど
しっかり踏ん張りました。NYY戦2試合連続QS。
STからNYYには結構強い。

Albers→Mortensen→Padilla→Aceves
最後アセベスが被弾で1点を失ったものの逃げ切り。
8回にMortensenを使ったのがイマイチわからなかったけど
1アウト満塁の場面でPadillaを投入し2者連続捕手フライに打ち取り
無失点で切り抜けたのが大きかった。
Mortensenはダブルヘッダー専用の26人目要員で今日の試合だけ
ロスターに入れると言う新CBAのルールによるもの。

打線 17安打で9得点
CiriacoがスタメンSSで攻守で大活躍でスタンディングオベーションが起こった。
Gomez・・・・やはり守備がと言うのはあるけど2試合目も3安打で得点に貢献。
ポータケットから来た二人が主役でした。
主砲はライト方向にも狙ってる振りをしてる感じはするけど
まだゴロが多いですね。ひっぱっても強いフライが出てこればなあ。でも3安打。
サルティは4三振。疲労がたまってるのかもしれないけど集中力切れかかってるか?
プント、パピもマルチ。


★ジャコビーがAAからAAAにリハブを移動。4-0で三振一つ。

★KalishをAAAにオプションしRyan Sweeneyが15DLから復帰。
今のKalishじゃ戦力になっていないので仕方ない。
チャンスはそう何度もあるものではないしどんな条件だろうが
結果を出さないと。少なくとも打撃ではAAAのリハブ時でもしっかり打てて結果を出していた
ところだし以前の昇格時よりかなり状態が悪いと言うのはガッカリ。
変化球をしっかりコンタクトできないし低めを見極められない。

★クロフォードさんが今度は左足の付け根を痛めてリハブ禁止(笑)
肘の血小板注射もうまく行かなかったみたいでシーズン後TJ手術が
必要になるんじゃないかとも言われてるし信用できん。
今の状態でNavaをトレードに出すと言うのは無理でしょう。Kalishも今の打撃の状態じゃ
戦力にカウントできないし結局外野手はそんなに余ってるって感じでもない感。
ジャコビーの方が早く復帰するんじゃないかと思うしポドセドニック出すくらいですか。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
