

レスターボコボコ。

http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_07_17_chamlb_bosmlb_1&mode=box&c_id=bos

Lester 4回 7安打 4三振3四球 6失点

いつまで経ってもボール球だけを振ってくださいというフライドチキン投法。
そんなにストライクを投げるのが怖いのなら野手転向でもすりゃあいいと思うよ。
もはやプレーオフ争いも追い込まれてるわけだし主力であろうが使えないのはさっさと
変えて欲しい。昨年のラッキーを使い続けて痛い目見た失敗は避けて欲しいね。

リリーフ
5回から4イニングのロングリーリーフとなった田澤。
今日はうまくピッチミックスしていたし速球はやはり動きがないけど
安定して93、94、最速で95程度出ていたし
高めで空振りも取れていた。Pitch/FX上ではスプリッターの多くが速球と判定されているため
数値上は速球の平均は91マイルちょっととなっているけど実際に投げていた速球だけを取り上げれば
平均93マイルは超えてるだろう。
4回投げて4安打1失点4三振。
以前はもっと遅かったと思うが80マイル台中盤のスライダー投げ始めるようになったんですね。
コントロール出来るならいいアイデアだとは思うが
今まで良かったスプリットの落ちは今日はさほどよくなかったし0-2から2本のヒットを許すなどまだ
詰めが甘いところも。
今日は合格だと思うけどいい投球を重ねてしっかりチャンスを掴んで欲しい。

最終回はリリーフに戻ったモラレスが登板。無失点1三振。


打線  Navaが3番DH、SweeneyがRF先発。
Sweeneyはもうずいぶん打てない期間が続いてるし相変わらずパワーは皆無。
左右でRossに変えて使う必要ないと思うけどなあ。
トレードの噂が多いけど他球団のスカウトに見せるためにためにわざわざ出してんのかな? 
出すたびにどんどん打撃成績は落ちてるので価値が下がって行ってるようにも思うけど。

ジャコビー2安打1盗塁1得点、クロフォード3安打3盗塁2得点と
これまでレッドソックスでは見なかった機動力をふんだんに使った1.2番の活躍。
主砲もマルチ。さすがに痺れを切らしたか不調サルティに代打Shoppachを途中送ったが
まさかのホームラン。しかし反撃もそこまで。


★パピのMRIの診断ではアキレス腱の断裂はなかったものの痛みが酷く腫れているそう。
少なくとも1週間は試合に出られない。
まだ決まってないけどDLの可能性も当然あり。現在セカンドオピニオンの結果待ち。

★Moralesがブルペンへ。
Cookをブルペンに置く気もないししっかり結果出してるし
他にやりようがなかったんでしょう。
主力の先発が酷いのであれば誰であろうとさっさと強制DLにでもするか
リリーフに降格させて先発に復帰させればいい。

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
