スポンサーサイト


4連敗最下位 5割割る

tumblr_m7n4vzXneD1rphkdfo1_500.jpg
BOS関係ないけどびっくりしたわ。 すこぶる似合わない(笑)ていうか
マリナーズ以外だと違和感が凄い。


http://boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2012_07_23_bosmlb_texmlb_1&mode=box&c_id=bos

Doubront 5回 8安打 6三振3四球 6失点
投球では速球のコマンドが課題。カウントをもう少し有利に持って行きたい。
走者にあれだけ3盗を簡単に許すようでは先発としては
長くないと思うよ。その部分もしっかり改善を見せたい。

リリーフ
Morales→Melancon
Moralesが打ちこまれた。リリーフ降格後から球威がなぜかガタ落ち。
どうにも使えない先発いまだに使ってんなら来年のためにも早く先発に戻してあげた方がいいよ。
もう他の先発と同列だろう。
競争に勝てないのはどんな理由であれいつまでも優遇する必要などないのにな。
そんなんだからいつまでも使えないベテランがチーム内でつけ上がんだよこのチームは。
結果出せないならさっさとDLにでもいれとけ。来年はまだいればラッキーと5番手争いからスタートな。


打線
攻守ともにゴミ。ヒット数はまだしも今のフェルドマンに5三振0四球とか
低レベルと言わず何という。
昨年の9月のようだ。ただただ焦ってるだけで普段ならないような
集中力の無いプレーが出る。打撃でも同様。
もっとどっしり構えて自分のやってることに集中できないものか。
いつまでスウィーニーみたいな打者をラインナップに入れてるんだと。
勝つ気あるのか?
クロフォード早くも我慢の限界。

★レスターはこのままローテに残り次回のヤンキース戦に登板。


ジョッシュ・ジョンソンをスカウティングしてるんだって。ぶっちゃけどうでもいいけど。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BOSのボロ負けにはもう驚かないけどイチローは驚いた。
アラフォーもざらにいるしSEAより居心地良いかね。
ムネリンかわいそうに(笑)

natureさん

追いかけて追いかけて、せっかくたどり着いたと思ったら離れて行く・・・・・・・・ムネリンの恋路も楽じゃないね(T_T)

イチローはいまの再建中のSEAからはここ数年明らかに
浮いてましたからね。とはそれを承知でもトレード戦線に一切出てこなかったわけだし、ここまで来たらSEAで引退するんだろうと誰もが思ってたんじゃないかな。
環境の変化が成績の好転につながるなんてのは結構よくあることだけど、そうなればお互いいいトレードになるんじゃないかな。
それにしても全く外には漏れてなかったみたいで突然って感じでしたね。他のチームの名前は一切上がってないし
ヤンキースしか移籍しないつもりだったのかな?

BOSの試合はホント途中で消したくなるようなのばかり。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
