スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売りだ売りだ


boston.redsox.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp
今日は試合内容は割愛。ミドルブルックスとペドロイアがしっかりした打撃を見せ
ベケットは粘り切れず、サヨナラホームラン後打撃でもいいところがないRossが守備でやや足を引っ張り、
主砲は変わらずしょぼく、クロフォードの打撃は変わらず今日マイナーから初めてMLBに昇格してきました!
という初々しさの残る打者にしか見えない。
どんだけ不良債権ためこんでんだよ、このチーム(笑)

序盤宣言した通り
自分の中でのライン引きであるデッドライン付近のワイルドカード圏内まで5ゲーム差
がつきましたので当ブログでは今年のデッドラインでは宣言通り再建方向に動くことを支持します。
プレーオフで勝ちたい球団はドシドシBOSにトレード申し込んで欲しいな。

コメントの投稿

非公開コメント

ペドロイア

ペドロイアのHRは嬉しかったですね。毎日、きちんと髭を剃ればいいのに・・・。
守備でもいい判断で失点を防ぎました。
ベケット、もう少し粘れれば・・・。

余剰気味のブルペン(バードとベイリーが復帰してくれば)と外野手はトレードに出してもいいと思います。見返りも大事だけど、高年俸選手の場合、なるべくレッドソックスの負担を減らすようにしてほしいですね。

No title

クロフォード去年と何も変わってない。信じられないほどのしょっぼいバント失敗までして、一体いつまでびびってんだ。肘の故障がなくてもあれはもうBOSではダメですね。ラミレス、ベルとでも交換しときゃよかったw そもそも打てない、守れないのに、一体何のために出してる?どうしてすぐに手術させない? 多額の投資をしたから少しでも復帰させて批判を回避したいとフロントも考えてるなら無駄なこと。さらに墓穴掘ってるだけ。

なんとなくBOSはデッドラインでも蚊帳の外って感じがしてきてるんですけどね。あのGMさん結局なんにも出来ないんじゃないかなってw
そんなにバリューの高いチップがあるわけじゃないのに、あの交渉術の無さからして、売ったとしても何の見返りも期待できませんわ。。。

RBIマシーンさん

正直なところ今年はもう厳しいんじゃないかなというところまで来てるような。確かにタレントは積んでるけど主力のほとんどが不振だし。
今期諦めるならRossは出すところでしょうね。
Sweeney、Podsednikはチームの成績関係なく出していいと思うんですけど。
正直ベケットもなんだかトレードで出て行きそうな気もしてます。
クロフォードは現状ウェルズより酷い不良債権なのでリリース同然じゃないと出せないんではないかと・・・・。しかも成績だけでなく
肘に問題抱えてるときてる。
ウェルズがLAAに行った時は忘れられているけど
その前の年は結構活躍はしてたんですよね。だからLAAは引っ掛かってくれた(笑)

ぶっちゃけMorales、Bailey以外のブルペンはいい話があれば全員放出の可能性アリなのではないかと思って見ています。

natureさん

うん。さすがにクロフォードはダメだね・・・・・・。
打撃は肘に影響ないって言ってたような気もするけど
それ以前にボールが全然見えていない(笑)

GMはまだどっちに動くのか迷ってるんだと思いますよ。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。