スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

皆さまこんにちは。
訳あって現在東北は宮城、山形に来ています。
宮城の方は津波で流されたいちご農園のハウス再建のお手伝いに。今年5月に一日だけお手伝い
させていただいた所なのですが本当に短期間しかできなかったので
今回はある程度長期で。 以前来たときはハウスの数もまだまだ少なかったけど今回は大分復旧していました。
山形の方は親族のお墓参り。
たった2週間ではありますがずいぶん日焼けしました。

BOSの経過はぼちぼち追っていますがなかなか状態上がりませんね。
仕方ないけど今期はここまでかな。これだけ取りこぼすようでは
バック以外は来期のロ―テの柱はいない。
派閥つくってクラブハウスでビール飲むけど仕事もしっかりするっていうのならカッコはついたけど
これだけボコボコじゃな(笑)
来期もローテーションを立て直すのはなかなか難しい事になりそうです。
2週間程度ですがロスター変わってますんで整理。

①ツインズからDanny Valenciaを獲得。
三塁手です。DFAになったところをDSLの選手を一人使って獲得しています。
今期と来期の3Bのデプスと言うところでしょう。来年もマイナーにおけるので
ユーティティ性を発揮できなきゃMiddlebrooksの保険でマイナー待機になるとは思います。
そのMiddlebrooksは手首を骨折し早速出番が回って来ました。
WMB今期はほぼ終了と言われていますがよく頑張りましたね。

②ウェーバー通過したKelly Shoppachがメッツにトレードされる。
Lavarnwayに出場機会与えたいし今期終了後FAのShoppachはチームにはもう不要ってことですか。
交換相手は後日発表。

③Andrew Baileyが故障者リストから復帰。
いまさらジロー

Padilla上腕を痛めDLでMortensen昇格。
Lavarnwayが昇格。試合見てないけど打撃で苦しんでますね。
KalishがAAAから再昇格もすぐにAAAにオプションされ、トレードされたPodsednikが
再びBOSに戻ってきた。Kalishは今のロスターの状態で簡単にオプションされるのは
ダメだね。

パピも思った以上に長引いていますね。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです。

素晴らしいことですね。BOSの選手も見習って、自らのエゴだけではなく、いい意味でお互いに助けあって、ケミストリーを作ってもらいたいんですがね。

ララさん

おかげ様で農園の方々も歓迎してくれて健康的に過ごしておりますが
炎天下で作業等していると体力の衰えを実感(笑)

勝利は最高の薬だと言いますよね。
どんなチームもやっぱり勝たなければ雰囲気は悪くなる一方でしょうし
BOSの場合は更にメディアもたくさん油を注いでしまうんで
責任のなすりつけ合いになってしまいますね。

お久しぶりです。

岩手県在住のRBIマシーンです。
ボランティアという言葉は嫌いなので使いませんが、、お疲れ様です。私もときどき沿岸に行ってお手伝いをしてます。もしかしたら、すれ違ってるかもしれませんね。よく「東北は涼しいんじゃないの?」と聞かれるんですが、今年は特別暑いし、天気もおかしいのでお体には気を付けてくださいね。

今年は打者ですか・・・。不満を言う順番でも決めてんですかね(爆)。こうなることはある程度予測できたけど、オルティス以外「結果を出してから文句を言え」と言いたくなる選手ばかり。チームをまとめていかなければいけないペドロイアやゴンザレスが率先してるんですから話になりません。誰の下でなら結果を出せるのか?

またしてもファンは置き去りのお家騒動・・・。

RBIマシーンさん

ボランティアってたしかにあんまり自分も使いませんね。
なんだか「嫌々やってあげてる」みたいな
高飛車な印象に聞こえてしまうからでしょうか。
実際は普段の日常にないようないろいろな経験をさせてもらって
感謝で一杯なんですが。
岩手にお住まいだったんですか。普段は福島よりの農園にお世話になっているのだけど今回気仙沼にほんの数時間行く機会がありました。
その時に一関のインターチェンジを使ったので少し岩手にも足を踏み入れました。
結構近いところにいたのかも(笑)
それ以外に岩手の安比高原にも行く機会がありました。

監督も結果がでなければ解雇されるのがお仕事の一つとは言うけれど
長期政権の弊害と言いますかフランコーナ前監督のぬるま湯につかってた選手が移り変わるのは
誰であれ難しいというか刺激が強いのかも知れませんね。
まあユークに対する失敗はあったものの
下手なフロントと結果の出ない選手に比べれば
自分的にはボビ―に同情する気持ちの方が大きいですね。

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。