スポンサーサイト


投手コーチのBob McClureが解雇される

犠牲者第一号は投手コーチのマクルーアとなりました。
投手コーチはこれで昨年のヤングコーチ(現在OAKの投手コーチ)に続いて2年連続解雇となりました。
まあ特に主力の先発が結果出てないですからね。
DoubrontやAndrew MillerなどMLBで実績のない投手に関しては
上手く導いてくれたのではないかと個人的には一定の評価をしていますし残念だけど
やはり全体でこれでは解雇も致し方なしと言うところか。
もともとメディアで言われていたのはマクルーアはGMが選んだ
投手コーチでアシスタント投手コーチはボビ―が信頼して連れてきたランディ・ニーマン
投手コーチでと言う事でこの編成の歪みが混乱を招いたのではないかというようなことも
言われておりました。残りのシーズンの投手コーチはそのニーマンコーチが昇格して
引継ぐことになります。

投手コーチ毎年変えるよりベケット、レスター、ラッキーを放出した方がいいんじゃないのか(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。ハウス再建の方は順調ですか?
ブロックバスター驚きました。不良債権処理がこんな急速に進むとは@@
Aゴンとクロフォードは念願の西海岸だし、ベケットもナリーグと球場の恩恵で向上する可能性はあるけど、BOSでの成績と故障歴を考えたらもっと負担金要求できただろうに。。Aゴンが絡んでたとはいえ、まずまずの交換要員ももらえたし、奇跡としか思えない。
問題はAゴンの後釜をどうするかですね。ラバーンウェイを正捕手にしたいならサルティ使って誰か獲れないかな。
後はパピに来季も絶対残ってもらわないと困りますね。

natureさん

お久しぶりです。
農園のハウス自体はほぼすべて整い現在は新しく建てたハウスに
水や液体肥料の通るパイプを通す穴を
スコップで掘ったり、実際にすいぶん前から完成済みのハウスで作った
いちごの苗から要らない枝や蔓を切り取ったり、草むしりしたりといろいろです。
9月頭には帰る予定なんだけどなんだか寂しくなってきたな。
泊めてもらってるのは仙台市内なんだけど思った以上に渋滞はひどいけど
住むにはすごくいい街だな―とか。夏は毎週のようにどこかで祭りやってるし
花火も上がるし人も親しみやすいし。いつの間にか
方言なんかも身について来ました。

自分的にはひっくりかえるくらいな超絶びっくりのトレードでしたね。
以前のデッドラインのときにも書いたけどトレードできないコーナーに
記載した位だしクロフォードをまともに出せるとはとても思えませんでした
Aゴン出したとはいえ全盛期のパワーを発揮してないし
ベケットだけでなくクロフォードを抱き合わせたうえにまずまず上質な
プロスペクトを得られたし文句のつけようがないと思います。
パピは再契約するだろうしもう無理させないんじゃないですかね。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
