スポンサーサイト


1966年以来の90敗達成

90敗といえば個人的には典型的な弱小球団の証明的負け数に思えます。
立派に金だけ無駄にかかってる弱小球団の仲間入り。
つい最近までプレーオフ行ってくれと応援していたはずなのに、いつのまにか
いい位置のドラフトピックが取れて良かったって? 冗談だろ(笑)
ただ単にそれくらいしかポジティブに考えられるところがないってだけの話。
そんなもんより今いる選手が頑張ってくれた方がよほど希望が持てていい。

無念で仕方ないけども最後の3連戦ちょっとした意地でも見せてくれれば
少しは気が晴れるし今年の酷さを考えればそれくらいのことをファンに見せるだけの
義務はあるだろう。
いずれにしても来期スタート時にメジャー25人、40人に残れるか残れないか、レギュラーになれるかなれないか
のボーダーラインにいる選手ばかりなわけだしプロフェッショナルがチーム状態が良くないことを個人のパフォーマンスが悪い
原因にすることはできないでしょう。死に物狂いで結果を残そうとするところを見せて欲しいね。


コメントの投稿

非公開コメント

今日も

素晴らしい負けっぷりでしたね。NYYとの間には、はるかなる壁を感じました。

Buchholz...。バッティングマシーンでしたね。なんかフォームにも躍動感がなくなったな。カーブは少し制球できてた気がしますが、速球があれでは、カッターもチェンジアップも効果ゼロですね。

半分以上寝てたのではっきりとは見てませんが、Beatoはまずまず良かったのかな?96 mphくらいまで出たとかって。今の状態ならCarpenterより良いかもですね。

しかし最後のLavarnwayの三球三振は萎えたなぁ。Iglesiasと言い、想像以上の状態の悪さでした。サバ関も大して良いようには見えなかったというか、手を抜いてたように見えたんですけどね。速球、速球、スライダーで簡単にやられすぎ。

明日も意地を見せて欲しいけど、期待できないですね~。まぁ明後日はもっと期待できないですが。

ララさん

まあロスターに明らかな差が存在するしペドロイアもシーズンアウトでジャコビーもオーダーにいないとあっては勝てとは言いませんけども
それにしてもMLBに最初からいた何人かもオーダーには入ってるわけだしその選手たちも全員9月は満足いく
結果出してないですからねー。
自分はそれが大いに不満です。
こっちはオーダーの7人がマイナーの打者
だけども、そうは言っても来年以降枠には入って欲しい選手
もかなりいますしね。
これほど早く終われと思うシーズンも珍しいですね。

バックは初球の速球を狙われてましたね。
狙われて簡単に打たれるようじゃダメなんだけど
チェンジアップも高めに抜けてコントロールが出来てなかったし。
今期こそはと思ったけど
比較的健康を維持してイニング消化したということ以外は評価を覆すほどのものは残せなかったですね。
レスターも一昨年を最後に順調に力が落ちていてるしDoubrontが
多少希望が持てる最後のいくつかの登板した以外は
先発には希望がないですね。は!? ラッキーが教育リーグで投げ始めたんでしたっけ。 それって希望か絶望か(笑)

ラバーンウェイはパワー減が少し気になるし同時に適応にも苦しんでますよね。イグレシアスはまだ修行が足りないですね。
守備との落差が。。。
Beatoはメッツ時代の最後の方見た時よりはマシになってきたけど
だいたい92-94で全力で稀に95くらいかな。
錯覚かもしれないけど見た目手が長い感じがしますね。
チェンジアップとスライダーを頻繁に落り交ぜるけど
どっちもこれと言った特徴はないですね。カーペンターよりは
オフスピードピッチを頻繁に使う印象があります。今日もかなり多かったな。


拷問されてる気分だけどそれもあと二日の我慢か・・・・。


ベイリーなんか (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
NYYを1ゲームPOに持ち込む最大のチャンスだったのに!!
こんな奴の為にレディックを出したのかと改めて気分最悪w
チェリントンも (ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

No title

ベイリー……
来季のクローザーは今のとこ白紙ですかね
バックも6月から持ち直したけど最後の登板はダメでしたね
来季中途半端な1B獲得するならサルティ1Bでいいかなとも思い始めました。
SSどうするのか気になりますね。打撃はさっぱりだけど個人的にはイグレシアス使って欲しいな。難しいかもしれないけど…
なんか明日松坂さん好投する予感(笑)

No title

いつもの松坂でしたね(笑)

natureさん

なんか何にも面白いことないシーズンだったね・・・。

チェリントンも今年は教育実習にしても
来年レディックのようなトレードやって
最悪の投手陣立て直せないなら最後まで持たずに首飛ぶと予想。
まあ今の状態で無理矢理プレーオフ行くチームをとまでは望まないけどさ・・・・。

とびさん

まあたぶん開幕はベイリーじゃないかと思いますけどね(DLにいなければ)
シーズン途中はどうなるか分からんすね。

サルティに1Bすか・・・・・・9月見る限り打てないけどようやくボール見られるようになってきてカウントを以前より有利に持っていけるようにはなってるんでまだ打撃に関しては希望は捨ててないけど
そこまで行ったら最後の手段って感じがしますね。

松坂ようやく退団か。ほんと長かったなあ。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
