スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボビー・バレンタイン解雇

ほとんど避けられないと言われていた監督解雇が正式に決定しました。
いろいろありましたなあ・・・・。とはいえボビーお疲れ。


で今度は最有力候補はファレルだって。
フランコーナの一派の残党はもういいのに。
トロントってつい最近オマー・ビスケルがフロントと監督コーチ陣に
若手の指導がなってないって苦言呈してたけどね。
若手に切り替えて行く時期だけど大丈夫?
ファレルは契約期間中なんでレッドソックスの監督にするには
補償が必要になります。監督の能力が良く分からないファレルに選手を出すなど
もってのほか。

補償は Ben Cheringtonでお願いします。
Anthony Goseあたりを使って使えないクローザー取ってくる可能性はありますが

コメントの投稿

非公開コメント

シーズン終了

今季も1年お疲れ様でした。後半は見てて苛立ちが募るばかりの苦しいシーズンでしたが、ポジティブな要素があまりないし、来年もガマンしないといけないことが多そうですね。

BobbyはやっぱりLucchinoが出しゃばりすぎたか。Cheringtonとの交換ならFarrellさんも大歓迎ですね。Goseとまでは言わないので、適当な見返りをくれたら、A. Baileyをあげますよ。

ララさん

ララさんこそお疲れさまでした。

せめている選手たちが9月にいいところでも見せてくれれば救われたんでしょうけどねー。GMもトレードに踏み切ったからには
しっかりそういったロスターを作ってある程度若い選手にも結果を出してもらってファンを納得させて欲しかったですね。
やっぱりある程度順位を落とす狙いもあったのかもしれないけど
ここまで打てないで負けまくると選手も自信なくしちゃってんじゃないすかね・・・。

GMには投手陣を立て直すことに一番期待していたけど
結局フロントの選んだ主要なトレードとコンバートは
何一つうまく行かなかったですね。
フレッシュスタートとか自分のゴミみたいなトレード差し置いて
何言ってんだって感じ(笑)
このオフどんなふうに作るのか分からないけど
とりあえず来年も4月にも投手陣の結果が出なけりゃ即クビでいいです。投手コーチももうコロコロ変えるようなの取ってくるなと声を大にして言いたい。

No title

バレンタインを解任するならLucchinoも責任獲れよって感じですけどね。
ファレルに補填付けるなんてとんでもない(-_-;) トロントは手放しても痛くもかゆくもないだろうにw BOSのフロントも終わってるわ。。

チェリントンも交代させて欲しかった。あのぶざまなトレードが経験不足からくるものとはあんまり思わないんですけどね。畑違いの業界から引っ張ってこられたのならともかく、何年この組織にいて、何年アシスタントGMをやり、何を見てきたんだと。有能なGMなら初年度から何か光るものを見せてくれると思ってます。前にも書いたけど、LADとのトレードは向こうがAゴン欲しさにクロフォード引き取っても良いと打診してきたそうだし、誰がやっても成立させられたトレードだと思ってます。

natureさん

そのルキーノ氏はシーズン中に契約延長しています。
個人的には選手との確執はボビーの責任が大きいだろうけど
コーチとの確執はフランコーナの一派を残しGM主導で決めた
投手コーチを決めたフロントとオーナー
にも責任はあるだろうと。全部ボビーのせいにされてますけどね。
次の監督は息のかかってない監督を外から取ってきて自由に
コーチ決めさせてあげたいです。
ボビーが失敗したと言うのはあるけど
ファレルなんて保守的な選択で面白くもないなーと。

LADとのトレード自体は突然決めたことではなく
年中話し合ってて決めたことだから
私はそれに関しては素直に認めたいと思います。
時節到来を逃さないのも重要なことだと思うし
チームを軽くしてウェブスターとデラロサを取れたのは大きいことだと思う。
良かったところはそこだけというのが問題ですね。
$に余裕が出来た今期の挽回に期待します。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。