

パドレス井口が解雇

http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=16332

井口がリリースとなりました。今期の成績は打率2割3分1厘、2本塁打、24打点OPSは6割弱
と完全に期待はずれ・・・。今期はセカンドのレギュラーとして期待されていたけど
途中の肩の脱臼もあって離脱。復帰後も全くダメ。
来期のメジャー契約は大丈夫でしょうか。

とりあえず個人的にはWBCには召集して欲しい選手です。右打者は完全に
不足してますんで。
井口はかなり地味な存在だけど実は結構成績残しています。
セカンドとしては今のところ一番活躍してる選手だと思います。
ベースボールプロスペクタスのEqAなんか見てもデビューから3年連続平均以上
だし若干打撃成績平均が低い2Bとしてなら今年以外は平均以上の数字はだしてました。
まだ急激に衰える年齢でもないんで頑張ってもらいたいです。
今年は日本人関連で残念なニュースが多い・・。



コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
