スポンサーサイト


David Ortizが2年契約で残留

一応Qualifying Offer出すところまでは行きましたが結局形式だけで終わり
最後は独占交渉権が切れる前に契約成立。
思ったより長引いたしタイミングよくレンジャーズがパピに興味ありなんて話も出てきて
少しパピには有利に働いたでしょうか。
2年$26M+インセンティブ4Mで合意。
残り2年チームに頑張って貢献してBOSで引退して欲しい。

Cody Rossとは交渉を続けていましたが独占交渉期間中に契約成立せず。
再契約の可能性は残るもののFA市場に出ます。
人気があったにも関わらずひとまずトレードせずに残したものの
BOSのアテが外れたってことですかね。


パピはすでに成立したので関係ないけどQualifying Offerを受けた選手は以下の選手。
もし他球団が獲得した場合ドラフト指名権が犠牲になる。
シーズン途中移籍した選手にはこのオファーできないルールになっているので
グレインキーやアニバル・サンチェスの獲得にはドラフト指名権は犠牲にはならない。


OF B.J. Upton (TB)
OF Michael Bourn(ATL)
OF Nick Swisher (NYY)
OF Josh Hamilton(TEX)
1B Adam LaRoche(WSN)
SP Kyle Lohse(STL)
SP Hiroki Kuroda(NYY)
RP Rafael Soriano(NYY)

以上8名。これ以外の選手をFAから獲得する場合はドラフト指名権は剥奪されない。
この中だとやっぱりSwisherはBOSのニーズにはかなり合う。
VictorinoやPaganやEdwin Jacksonはオファーをされなかったということで人気は出そうですね。
ボーダーラインと言われていたがNapoliもこのオファーを受けず。



★LAAがDan Halenの15.5Mのオプションを破棄。

一時はCHCの Carlos Marmolとの一対一のトレードが成立し
あとはMarmolのトレード拒否権破棄待ちと言う状態が伝えられましたが、その後
Marmol自身は移籍に合意していたようだけど、今度はCHCが
自らトレードを御破算にした模様。
一応レッドソックスも最後まで絡んでいたけど実現しませんでした。
Halenはこれでフリーエージェントになります。FAになったら選手にも
球団選ぶ権利があるわけだしBOSに来るのは予想できないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パピ残留でホッとしました。
ロスは戻らないだろうな。。スウィッシャーは人気でるだろうし、金額がどこまで上がるかですね。管理人さんには不評だったけど個人的にはハンター1年ならOKと今でも思ってます(笑)

黒田はNYY以外に行って欲しかったけど、これだとほぼ決まりそうですね。あんまりNYYにピックが行くのもシャクにさわるので、まあ仕方ないかw
 
>ヘイレン
Malmolなんかで成立してたら、太刀打ちできなかったチェリントンにまたしても落胆するところだったので、まあ何か訳ありだったんだなと思うことに(^_^;)  健康不安か?とも思ったけどLAAも完全に撤退した訳でもなさそうだしよくわからんです。
 
メッツはCをトレードで獲得したいようだけど、Ike Davis⇔ラバーンウェイとかだったらどうでしょうね。

natureさん

ひとまず来年のオフェンス面としては欠かせない選手だし
市場に出ればライバルも皆無というわけでも無さそうだったし
決まってよかったですね(^◇^)

黒田はNYYとの独占交渉権が切れたのもあるし
資金が潤沢なLADに戻る可能性もまだ
あるんじゃないですかね。
ヤンキースが引きとめに必死になるのはあると思います。

ハンターはBOSファンやNYYファンの中でも
結構人気はありますね。
Ike Davisは本当にMetsが出す気があるかどうか。
個人的にはDavis出すならDudaの方出すほうが自然
なんじゃないかって思うんですけどね。
Metsがプロスペクトが欲しいのか即戦力が欲しいのか
分からないけどプロスペクトが欲しいとしてDavisに
Lavarnway一人じゃ無理だと思いますね。
MLBに近い外野のプロスペクトは要求されると思います。

カブスが突然下りたのも気になるけど、
15.5Mの契約を行使せず
バイアウト3.5Mを取ったってことはヘイレンと単年12Mでの契約を
拒否したも同然だしやはり腰の状態が
かなり悪いんじゃないかとは疑ってます。
LAAだって来年プレーオフ狙うなら
今のローテの状態はいいわけでもないし
グレインキーと再契約できる保証もないし。
そうじゃなきゃよほど低額で再契約できる自信があるのかな。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
