

11/15

★Torii Hunterが2年26MでDETと契約。

これまで連続してプレーオフを逃しているとはいえ、その前は90勝ラインはウロウロしていたわけだし
あまり感じたことはなかったけども
やっぱり弱いってのはそれだけでFA市場では不利なんだな・・・・・。
まあBOSがどんなオファーしたのか知らないけど。

なんでも後から出てきた話では
LAAがシーズン中に彼に出したオファーはなんと単年5M保証あたりと
それまでの貢献からすると考えられないオファー・・・・・・。
結局パピや昨年のベルトランと同じ年数と保証額ですね。
年齢的にもパフォーマンス的にも以前BOSが契約したMike Cameron(2年15.5M)
と比較出来ると思うけど今思うと結果うまく行ったかどうかは別にしてキャメロンの当時の契約が
大バーゲンに感じる。

すでにShane Victorinoも8チームが現実的な関心ありだとか。
Cody Rossも今のところBOSだけでなくPHI,BAL,SEA、ATLあたりが興味を持っているそう。

さてさて。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/15】

★Torii Hunterが2年26MでDETと契約。これまで連続してプレーオフを逃しているとはいえ、その前は90勝ラ

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
