

11/24

★レッドソックスがMike Napoliに3年契約をオファーしたそう。
ただしナポリサイドは4年契約を求めていると言う話です。
今のところBOSの本命1Bに見えます。
マリナーズやレンジャーズも興味あり。マリナーズはかなり真剣に獲得を考えているようで
4年契約を出すかもしれないとも言われている。


★レッドソックスがNick Swisherに関心を示している。
少なくとも7球団程度獲得に興味を示している球団があるそうです。
個人的にはGomesの2年10Mの獲得でLFは上手く行ってアベレージ
超えるくらいかと言う選手で
埋めてしまったと考えているので野手は他のポジションである程度の強さと確実性を補わないと
期待するのはきついかなと考えています。Gomes獲得後もBOSはCody Rossの獲得を考えている
という話もありますが複数年RossとGomes+プラトーン要員で両翼が
埋まると言うのはさすがにちょっと賛成はできない。
個人的にはもう今の時点でRossがRFに入ることは外野としてはちょっと弱いと思う。
しっかりしたAbove AverageのRFが欲しい。
現在のところBOSの中でスウィッシャーの重要性はより高くなったんではないかと
見ています。
1B/RFどちらとしてもいいけども、とりあえず最初に抑えておけばその後もRF、1Bどちら
の選手を獲得してもいいわけで、よりフレキシブルに動けますし。
それと左でしっかりしたパワーを持つ打者は長期的にはBOSにいずれ
足りなくなるとも思います。
ジャコビーも今後もBOSにいる保証はないしパピも持って2年でそれ以降は
さすがに期待するのは厳しいでしょうしね。BOSの現在のマイナーを見てもしかりしたパワー
を発揮できる左打者というと育つ可能性としてはあまり高くないようにも思う。
MiddlebrooksやLavarnway含め、Bogaerts、Brentz等、
多くのMLBに近い有望なパワーヒッターはやや右に偏ってる感あり。


コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
