

11/26

★レッドソックスはMike Napoliをボストンに招きオーナーのJohn Henry,監督、GM
と共に週末に会合を持ったそうです。その前はマリナーズだったかな。
今週はレンジャーズとミーティングを持つよう。
ナポリの意思決定はそう遠くないと言う話なのでほぼBOS/SEA/TEXあたりに絞られたかんじなのかな。
TEXあたりはドラフト補償のための1年13Mオファーを出さなかったので、あの時点では
そこまでNapoliに執着があるとは思えませんでしたけどもグレインキー
(LADが最も高額オファーを出すのではと伝えられている)が高騰しまくるようだと
早々と路線変更も考えられるか?
WEEIのライターであるSpeier氏によるとBOSはナポリにまだ正式にオファーはしてないそうですが
一部ではただのフライングかもしれないけど契約間近という情報も出ている。
とりあえずそれ以降の1Bの選択肢となるとFAだとSwisher,Laroche,Berkman,Calros Pena,
James Loneyあたりまで除外していないと言う話ですがBerkmanより下はほぼプラトーン要員
と言うことでBOSの今の投手陣だと多少改良したところで1年戦うには厳しそうですね。
ここまで1Bとしては全く話に出てこないしユークはBOSの選択肢からは外れてるのかな。


★ボストングローブのNick CafardによればNick SwisherとBOSとの交渉が進行中。
一方で同じボストングローブのPete Abraham記者はレッドソックスの関心は最小限と
聞いているとも。 
ここまで過去に関心を持っている球団として上げられていたのはBOS以外だと
Rangers、 Mariners, Orioles, Phillies, Giants, Braves, Nationalsあたり。
ナポリじゃないけどRangers、 Marinerあたりは被りますね。
今のところハミルトンもイマイチ人気が出てないのもあってか~4年の契約なら
BOSの選択肢には入るそうな気もしますけども~(笑)
ちなみに Zack Greinkeは相当値段が上がりそうで争奪戦にはBOSは
関わらないと見られているよう。ただAnibal Sanchezのほうはまだon Raderだそう。
Cody RossもまだBOSの選択肢からは外れていない。


★BOSを含むたくさんのチームがマーリンズにGiancarlo Stanton
のトレードを打診をしている。


コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
