

11/27

★ Indians, Rangers, Yankees, Giants, Rays, Red Sox, Reds
の7球団がFAの外野手Shane Victorinoに関心を寄せる。
2012は打撃不振だった Victorinoですがいくつかの球団は3年契約を打診する気があるそうです。
両翼を守ることについてもオープンだと言う話だし
レッドソックスとしては現時点ではRFとしての獲得と言うことになるでしょうがもし獲得したなら
いずれジャコビーのトレード市場が温まってきた場合、出す可能性も考えているとは思いますが。

★ロイヤルズとレッドソックスがトッププロスペクトの外野手Wil Myersと
John Lesterとの交換を軸としたトレードについて話し合いがあったとか。
ロイヤルズはLAAから Ervin Santanaの契約をトレードで引き継いだり、
Jeremy Guthrieと3年契約したりとローテ獲得に大胆に動いていますが
MLBの現有戦力を出すよりプロスペクトを出してローテを固めたいと言う意思があるようです。
レイズのシールズとの交換に関しても同様の交渉があった模様。

これまではBOSは来期以降に向けて戦力の穴を
即戦力で単純に埋めていくと言うタイプの噂が多かったけども
今オフで初めて逆の話が出てきた。
球団に多大な貢献をもたらしてくれている生え抜き投手のレスターですし
出せば来年のローテの再編に関してはさらに苦しくなりますが
交換相手は今期
若干21歳でAA-AAAで合わせて.314 /.387/ .600 で37本塁打と言う成績であり
Baseball AmericaのMinor League Player of the Yearに選ばれた
将来的なスーパースター候補で全体TOP5級の野手プロスペクト。
現在ローテ中盤級で残り2年25M弱のレスターと比べると
かなり魅力のある話ですね。

続報を待つ。



コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
