

11/28

221212.jpeg

★BOSにとっての今のNo1プライオリティはMike Napoliだそうです。
ここまでのところかなり執着しているように見えますしね。

ジョン・ヘイマンによると他球団からの話ではレッドソックスが現在のところナポリ獲得の
本命だそうです。それにNick Swisher とCody Rossとも交渉中と考えられ
この3人がBOSのTop3 Targetだと言うことです。
Josh Hamiltonはその代替プランで無さそうなプランだとか。


★レッドソックスはJon Lesterと契約延長についての交渉は行っていない。
また球団からの情報では
ロイヤルズから打診されたLester-Myersを含めたロイヤルズとのトレードについても
進展はない。
可能性自体はあるが今のところありそうもないと言うレベルの話みたい。



★LAAがZack Greinkeの獲得競争からほぼ撤退した模様。
となると今のところ再有力と言われるLADかTEXか。
札束攻勢で今のLADに勝てるチームはないと言われている。
Harenをうまく出せなかったのもそうだけど
Greinkeとも再契約できないとなれば
昨年グレインキーを獲得してなおプレーオフに行けなかった
LAAは踏んだり蹴ったりと言う感じもします。
新CBAの影響でそんなに大きいパッケージと言うわけでもなかったけど
Greinkeに昨年夏プロスペクトを消費したのもあって外に出せる選手の層もやや薄い。
途中トレードなのでドラフトピックも得られない。
昨年はそういうリスクを取ってでも勝ちにいかなければいけなかったんだろうけど
やはり確実に代償を払う羽目にはなりますね。


★Buster Olney発 
他球団のフロントが言うにはBOSは Andrew Baileyをトレードするつもりがあるそう。
ただトレード価値がかなり低いためトレードの確率はかなり低い。

ファレルのトレードでも最終的にAvilesかBaileyかっていう話でしたし
出すこと自体はもはや何も抵抗はないんでしょう。
獲得したこと自体を後悔してると思われても仕方ないね。

★Peter GammonsさんによるとBOSが9月、10月、11月にツインズにJoe Mauerのトレード
を打診したがトレードする気はないと断られたと言う話。
最近BOS担当の記者さん達の間で頻繁に見られます。
「マウアー取るべき」
まんざら非現実的でもなかったんですね。
少なくともBOSの方はその気はあったと言うことみたいで。


コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
