

11/29

ウィンターミーティングが近づいてきてだいぶストーブリーグも熱くなってきました


★BJ Uptonがブレーブスと5年契約総額$75.25Mで契約しました。
アップトンは現在28歳なんで年数的にはこのくらいでも不思議には感じないけど
近年の打撃成績考えると高騰したなと言う印象。
ジャコビーが来年普通に打てばやっぱり100Mは超えるんでしょうね。


★ルール5のプロテクトの影響でDFAになっていた3人がトレード
RP Sandy Rosario ⇔PTBNL or Cash(OAK)
3B Danny Valencia⇔Cash(BAL)
SP Zach Stewart⇔PTBNL(PIT)

ユークとトレードで来たスチュワート・・上手く行かなかったね。

★NYYがAndy Pettitteと1年12Mで再契約。Mariano Riveraもすぐに単年契約がアナウンスされる
と思われる。現在はRussell Martinとの再契約を巡ってPITと争っているところ。
TEXやSEAも顔を出していたけど現在ほぼこの2チームに絞られているそうです。
そういえばイチローはどうなんだろうな。代理人がヤンキースに残りたがっているって
言ってはいたけど。予想されていた通りの動きに終始し今期は今のところ地味ですね。
そういえばBOSも黒田博樹(NYYと1年15Mで一年契約)に
18Mの単年契約のオファーをしていたとか。
パドレスもほぼBOSと同様のオファーを黒田にしていたと言う話。

Peter Gammons

Read more at: http://nesn.com/2012/11/red-sox-afraid-to-give-mike-napoli-three-year-deal-according-to-peter-gammons-video/
Peter Gammonsさんの話ではBOSはMike Napoliの守備の弱さ
のために3年契約を出すのをためらっていると言う話。
ナポリは4年契約を求めているとされる。
Peter Gammons

Read more at: http://nesn.com/2012/11/red-sox-afraid-to-give-mike-napoli-three-year-deal-according-to-peter-gammons-video/
Peter Gammons

Read more at: http://nesn.com/2012/11/red-sox-afraid-to-give-mike-napoli-three-year-deal-according-to-peter-gammons-video/
Peter Gammons

Read more at: http://nesn.com/2012/11/red-sox-afraid-to-give-mike-napoli-three-year-deal-according-to-peter-gammons-video/



コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
