スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/3



なんとなく今年のWMのロゴにあいそうだったから無理矢理に赤靴下を貼り付けてみた。
最終的に靴下の中に入るのはナポリかSwisherかC・ロスか、ビクトリーノかびっくり仰天ハミルトン
なのかAnibal Sanshezなのか。
大きすぎても結局こぼれおちて放出なんて昨年のようなこともあるし、これまでのことがある分
十分理解できる話だがBOSのフロントも今オフは常に大型長期契約に対し慎重な姿勢
を貫くという発言を崩していない。


★球団社長のラジオでの発言ではBOSはナポリと契約を目指しているが
4年ではなく3年でとどめる必要があると言ったとか。
おそらく現時点でBOSはナポリに対して3年のオファーはしているのだろうし
それ以上は出す気はなく後はナポリの返答次第と言うところまで進んでいるとは推測してるけど。
ボールはすでにBOSからナポリ側には投げられているはず。
ナポリは4年契約を目指しているのってのは以前から頻繁に言われていたことだし
逆に言えば4年出すチームがあればおそらくそっちに行くのかな。
と言っても現在はSEA/TEXくらいしかライバルはいないと思うんですけどね。
一応ハミルトンについても追ってると言ってるけど同時に6年以上の契約はどの選手とも
する気が無いとも言っている。じゃあ5年ならあり得るのか突っ込みを入れる人もいたが(笑)
どこまで真剣か。ここまで自分が見たBOSの地元メディアの多くはほぼ一貫してハミルトンの市場価値が
かなり落ちた場合のみBOSは狙うんではないかって感じの風潮が多いが。


★James Loneyが1年契約でレイズと契約間近と言う話。※すでに契約合意
以前から守備型の1Bをうまく使うチームですよね。なぜか急に打ちだしたりして
守備型でも無くなるんだけどね(笑)
これによりTBとCalros Penaの再契約はなくなっただろう。
PenaはBOSの1Bのバックアッププランには入っていると言われていますが
自分的には100試合程度プレーできる見込みがあるならBerkmanの方がうれしいですけどねー。
BOSが狙ってたとされるマウアーは難しいにしても
ツインズのJustin Morneauあたりもチームは再契約交渉してる様子もないし
話出てきても不思議はないんだけどな・・・・・。ここまでは全くBOSどころか
他のチームともリンクしてない。LF/1BのMike MorseもナショナルズがLarocheと
再契約するなら市場に出てきそうだけどこれに関してはあまり興味はそそられないし
WSNはスターターの補充に駒として使いたい様子。
現在WSNがレイズのスターター狙って2B/SSのDanny Espinosa
を含めて交渉中って話からもLarocheはやっぱりWSNと再契約で決まりそうなのかな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも久しぶりです。
ナポリ3年契約で決まったみたいですね。

今年のア東はオフに相当動きそうで見ごたえありそうです。
BOSは大型補強できる身軽な状態ですし、先発投手をもっと積極的に獲りに行ってもいい気がしますね。グレインキーに消極的というところを見ると、3年以内の契約でEジャクソンですとか、ノンテンダーでラナンなどを考えているんでしょうか?
TORも捕手トレードは規定路線でしょうし、先発をあと一人は獲りに行く可能性が高そうという点で面白い気がします。

TBは先発のうち誰かを出すのも確実かと思いますが
シールズでソリッドな野手が筆頭で次点がプライスでプロファーのようなトッププロスペクト
大穴でボラス物件のヘリクソンをボラスと仲のいいWSHに放出して野手獲得と予想しています。
とりあえず3人とも残すということはほぼありえないと思いますね。

SSSさん

おひさしぶりです~。

なんというか近年BOSがふるわないのは残念ですが
地区全体で見ると面白くなってきましたよね~。

大物野手プロスペクトをやすやすと手に入れられる
先発陣を持つレイズがうらやましいですね。
グレインキーはないでしょうがAnibal以降の投手陣には
積極的に行くとは思っています。ラナンあたりは優先順位
としては下の方だと思うけどジャクソンは割と上の方かもしれないし
先発投手に関してはトレードの可能性もかなり高そうな気もしています。

BOSのレスターも噂が出てたけど
シールズならマイヤーズですかね?プライスならプロファーあたりが中心なのかな。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。