FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/13

★BOSはいまだにNick Swisherとの接触を続けている。
Swisherに関してはBOS,CLE,TEX,PHI,BAL、SEAが関心を持ちそのうちCLEがかなりアグレッシブだとか。
現在のところ5,6年の契約を求めていると言われる。
そういえばVictorinoに早々と4年契約出したのも、ナポリにオファーを出していたのもCLEでした。
Hamiltonに関してはGreinkeのドジャース入団で古巣のテキサスが有力視されているが
SEA、PHIなどもまだ競争内にいる。BOSも短期契約ならという姿勢は崩していないとされるものの
完全に撤退したわけではなさそう。
PHIは最近3年契約のオファーを出したと伝えられた。


★BOSは現在NYMのR・A Dickeyを追っていない。
一旦はBOSの2年25Mのオファーを断ったRyan Dempsterであるが
現在再び真剣にBOSと交渉中とのこと。以前は他にMIL,KCが狙っていると言われていた。
KCは以前2年26Mのオファーを出したと言う話だったがそれも例の大型トレード前の話。
トレードで獲得したデービスを先発で使うならすでに先発5人揃ってるし
ホッチェバーなどはむしろ余剰しているということでKCはすでに撤退しているのだろう。
KCのトレードにより競合が減りデンプスター側がある程度譲歩したのかもしれない。


★Mike Napoliのプレスカンファレンスが延期。

予定されていた日に入団会見を行わなわなかった。
約1週間半前に契約合意には達したものの
実際はまだロスターに入っておらずオフィシャルにはなっていない。

何らかの問題があって正式発表が遅れているのは確かだそうで
詳細は球団、選手側からは何も明かされてないがナポリの股関節や足に問題が見つかったため
その故障に関しての保険的な条項をまとめるのに時間がかかっているのではと言う推測もある。
たとえば以前BOSはJD Drewの契約時にその時に発見された右肩の故障が原因で
一定期間離脱した場合、球団が契約を途中で破棄できる条項を入れていたし、
John Lackeyにも契約前に存在していた肘の故障が悪化して手術により長期離脱した場合
6年目にMLB最低年俸でのクラブオプションが発生すると言うのを条項として付けている。
Victorinoは予定通りプレスカンファレンスを行う予定。

コメントの投稿

非公開コメント

初めて投稿します。
ナポリはどうなるんでしょうか?
代わりの一塁手は格が落ちるラローシュ位しかいないし、困りましたね。
ただ、下手にトレードする位ならサルタラに一塁やらせた方がいい気がします。

ゴメス さん

まだ何とも言えませんねー。
今の時点で契約破棄だとかそう言う話は出てないんで
付帯条項でもめてるんじゃないでしょうか。

ラローシュはナポリより数段守備はいいので
格が落ちるとは思わないけどドラフトを犠牲にするってところ
がややマイナスなんでしょうね。
サルティ1Bっていうのは最後の手段だと思うしそれならまだ下手なトレードのほうを選ぶんじゃないかと思いますけども。
捕手兼1Bの控えって扱いならいいけど純粋な
1Bとして見れば打撃は酷いですしね。
自分はもしナポリがダメならバークマンがいいんじゃないかなとか思いますけど。
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。