

Pedro is back!

レッドソックスの伝説の名投手Pedro MartinezがGM特別補佐として
フロント入りすることが明らかになった。
もともとテックがフロント入りした時もGMはペドロにも何らかの立場を与えて
フロント入りをさせたいと以前言っていたので特に不思議ではない。
レッドソックスの英雄のひとりと言うことで
多くのファンの反応は当然ながら歓迎ムードで今年のオフシーズンの中で最高の補強
と言う人もいれば復帰してJohn Lackeyの代わりにマウンドで
投げて欲しいと言うのもある(笑)

フルタイムで組織の中で働くと言うわけではないそうだけど
選手評価やスプリングトレーニングからシーズン中にかけて組織の若手投手への
指導に携わることになるそう。
すでにDodgersから移籍してきたRubby De La Rosaには以前から
個人レベルで親しくしていたようで
(DelaRosaのおばあさんがマルチネス兄弟のベビーシッターだったことから)
チェンジアップを教えたりしてるそうです。
バリテックもつい最近行われたRookie Development programにも参加していたし
スプリングトレーニングでは捕手の指導をすることになっている。


★Ryan Kalishが再び以前手術した右肩
※以前手術したのは左肩の方でした。今回手術するのは右肩。訂正します
の手術を受けることが明らかになった┐(´ー`)┌
こうなるとRFの即戦力が相当薄い。
ナポリが股関節に爆弾抱えてるのもあるけど、こうして見ると
やはりスウィッシャーは取っておきたかったな・・・。
TheoがDavid Dejesusあたり安く譲ってくれんかなあ。こうなるとFAにはLHHでRF守れるのは
ノンテンダーになったSweeneyあたりしかいないのだけど打てないしな・・・。

※Update
レッドソックスがノンテンダーにしていたOFのRyan Sweeneyとマイナー契約を結んだ。

 

'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

非公開コメント

Sweeneyは

スマートな動きですね。実力的にはあまり買ってない選手だけど、まぁまだ若いし、デプスとしては良くフィットしていると思います。

しかし今更言っても仕方ないですけど、Baileyのトレードがなけりゃ、こんなにRFに悩むこともなかったのに...。しかしOAKはOF余ってますね。Reddick返してくれるなら嬉しいんだけど。

Yoenis Cespedes - RHH LF/(CF), 残り3年?
Josh Reddick - LHH, RF/(CF), 残り4年
Coco Crisp - BHH, CF/LF, 残り1年+Option
Chris Young - RHH, CF, 残り1年+Option
Seth Smith - LHH, LF/(RF), 残り2年
Brandon Moss - LHH, 1B/LF/RF, 残り4年?

Cespedesは確定だろうし、Mossも1Bの方でChris Carterとプラトーンなので出せないかな?1枚出すなら、明らかに被っているCrispかYoungが自然だけど、Youngは獲ったばかりだしなぁ?ただRFタイプは少な目なので、Reddickは出さないか...。

ララさん

Kalishはここまで来ると気の毒としか(-_-;)

スウィーニーの獲得は素早くて良かったですが
今年はドアを強打するのでなくボールを強打して欲しいですよね(´・ω・`)

Mossはスーパー2だけどもMoss,Reddickのいずれも
戦力になってるしポジションの
フレキシビリティもあって安いということで
出す理由に最も乏しい候補という感じはしますね。
見た感じ、控えとしては高いCocoかYoungのどちらかと
近年は1B守備しか武器がなくオプション切れの
Bartonが一番無難な放出候補って感じがします。
CFに関しては最初からどちらか
出すつもりでYoung獲得したのかと思っていたけど
ボーンが浮いちゃうくらいですからなかなかいいトレード相手が
見つけられずにいるんでしょうかね。これではジャコビーのトレード
バリューが全然上がらなかったのも納得。

VictorinoはWBC出るみたいだけど今のロスターの状況を考えると正直あまり無理して欲しくないですね(ーー;)
MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
