スポンサーサイト


game142 vs TEX 7-2

FeatureImage.jpg

バード先発と聞いてどれだけのホームランが出るのか恐々見ていましたが
予想に反して「らしくない」完璧な投球を見せてくれました。
6回2/3 を四死球4を出しながら被ホームラン0の無失点。

7.1回 4失点 ●
6回  4失点 ○
6回  2失点 ○
7回  4失点 ○
6.2回 0失点 ○

これはバードがボストンに来てくれてからの5試合の成績です。
負けたのは初戦のみで後は全部チームは勝っています。
一度も炎上という炎上はなく毎試合のように試合を作ってくれている。
先発で苦しんでいた時期にバードがただ同然で取れたことは
エプスタインのシーズン中の補強において今年最高の仕事だったのではないでしょうかね。


http://www.bostonherald.com/blogs/sports/red_sox/index.php/2008/09/07/big-papis-big-problem/
打線はオルティスが19試合ぶりにホームランが出ました。しかし
やはり左手首の違和感はまだ取れないらしくそれが彼の最近の長打力
の低下を招いていることは間違いないようです。ドリューが復帰したらDHでしばらく
パピと兼用にしてプレーオフのために休めせながら様子見というのもありでないかな。

しかしレイズが今日も負けてとうとう差が1.5ゲームになりました。
直接対決前に十分逆転可能な位置につけることができたのはすばらしい。
明日からホームでレイズ3連戦です。ポータケットは残念ながらPO敗退
してしまいました。これから続々コールアップされるでしょう。
とりあえずハンサックはコールアップされました

コメントの投稿

非公開コメント

MLB Trade Rumor
REDSOX RUMOR
Sox Prospects News
MLB Prospect Watch
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
